ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 能楽ちゃん

<<   作成日時 : 2009/02/22 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LV40〜50ってあんまりいない><

 勢いで作った能楽は、今4神クエ中になりました。昨日の瓦で朱雀は終了。
その前にムラクエも終わらせたので、隙見て白と青もと思ってます。
特化4さえ覚えれば、後は2垢ノックですね。今後考えれば先に竜造寺
に進めたほうが良いのかな?

 装備の方も揃えないといけないわけでして、頭装備はとりあえず応急
で作成。槍は兵の知力装備のやつ回しました。袋は適当に鹿革
で補うかな?

 んで胴は、右京君に発注済。でも最近忙しいのよね〜。なんせ

六迷倒したらしいんで、

ラストイザがメインらしい。一応烈風1番らしいけどねwまあすげーわw
色々特殊とか聞いたけど、全部反則すぎてヒドイと思った件。
まあ、うちはかなり先になるかな?でも参考にしないとねw

 LV60になったら、本気装備でも作成してあげようかな?神秘欲しいしね〜。
51とかは装備がどうしても半端になるしね〜。仕方がない。

 んで兵はと言うと、暇見つけてノック進行中。ようやく龍造寺に極み発生。
できれば龍造寺メインで行きたいけど、覚醒も欲しいから、いけるところで
いいかな?

 来週辺りから、仕事と信の生活に戻りそうですwまあ後1回のところで
ずっと粘ってるわけですけどねw最近エヴァがダメポ・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
能楽ちゃん ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる