ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 僧兵2で龍府内4ノック。

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイン回復は取られた><


 昨日ボケーっと青出していたら、「龍府内4ノックどうですか?」
っと対話来る。まあ相手が、知り合いですけどねw割と誘ってくれる
ので、うちとしては大助かりです。前も書いてるけど、うち家紋がイカ
ですが、大半のキャラが甲府常駐&武田家紋なんで、武田系の
知り合いも割りといます。

んで、構成聞くと、もう1人兵がいた・・。武田1の廃僧兵。
正直、うちは龍尾さんだけには勝てないと思ってる件。この人の
潜在も半端じゃない上に、やりこみも相当だと・・。覚醒来て
幾日しないうちに61になってたしな・・。昔から僧兵でがんばってる
1人だし、昔は対抗意識もあったけど、今はもう無理w

まあ、党首の私設の面子なんで、何度か一緒に狩とかしたり
してる件。イソとかでも両方回復役とかで入ってたりしてw

党首の私設とうちの私設を掛け持ちしてる人いるんで、
こうやって声がかかるんですけどね〜。

徒党会話
党首のザクさん「回復龍尾さんだから、不動さん閻魔よろ〜」

うち       「( ´゚д゚`)えーーー!龍尾さんの方が攻撃力あるじゃん!」

龍尾さん    「だって、不動さんの槍の方が性能良いじゃん!

         「棍棒だと当たらない(ry」 

それが理由でうちが閻魔役っとwまあ、ダメならうちが槍を貸すと
言っておいた。

画像


修羅装備の話で、「風装備作ろうぜ!」っと
兵にない属性装備作ってギャグ狙い?的な対話にw

そんなわけでやってはみたけど、身内徒党だし、壊滅上等
だったこともあり、1回本当にノックされたんですがw

まあ4ノックはできたwまあ、北見遠征の時に、武田の廃神主
のノック見て憧れてた件。普通の徒党じゃ絶対誘われないんだぜ!

そんなわけで、兵で誘ってくれる、ザクさん一派には謝謝(・∀・)/~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
僧兵2で龍府内4ノック。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる