ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜叉のついでに若もオワタ。

<<   作成日時 : 2009/02/09 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


丸1日信漬けだった


 夜叉倒した後、初根狩りをやりたくて、相方のオンモーと私設の
まっく鎧やんを拉致。後は野良で適当に狩りしてみました。
構成なんかきにしね〜!って感じなんですが、まあ回復は

兵1枚・・。初手でに全体完全やればなんとかなるぜ!

なんて思ってやったら、案外いけた。死人も出ないで
狩りしていたら、なんか見えた。

画像


これが若さんですね^−^これを見たとき、やってみたいと思ってしまい、
狩が終わってから募集かけた件。ちなみに、昨日、


大友佐1ノック→夜叉→大友鹿12ノック→根狩り


だった件。久々にやりこみましたねw佐賀1ノック前に瓦も
終わっていたりしてwんでもって、22時近くなのに思いっきり
若勧誘wうちのリミットが24時ですが、まあ、24時半までなら
なんとかなるな?思ったからね〜。そんなにやる予定も
なかったけど、なんとか揃った件。ちなみに、相方と
鎧はそのまま拉致。

構成

鎧、武士、廃道、廃ぽっぽ、雅楽、薬(特化忘れた)兵


アタックは廃コンビ。ぽっぽさんは超有名な暗殺→ぽっぽに鞍替え
したお方wボス×って書いてたんだけど、相方の私設の仲間なんで
お願いしてみたwうちも何度か組んで狩りしてるしねw

若だし、ぽっぽいれば楽だって聞いてたから、お願いしてみたw

実装は夜叉と同じ。

いざスタート。まあ旗はぽっぽさん。5672143だっけな?
2戦までは1個落ちて、最初の7分特殊でなんでか落ちる
のを連荘。特殊前に雷は卑怯だろうに・・。

3戦目はなんなくいく。1人で2役な廃ぽっぽw
すんげーかわすし、いいところで守護も出る。さすがだわw

そういや若は7分→以後8分。7の特殊は4分変わらず。



画像


ここまできたけど、この間に回復2人乙→うちが途中で絡まれる
と、なかなかスリリングだったけど、神守護のおかげで持ちこたえた
所に、往生。やっぱり頼みの綱は往生ですわねw

減術なかったけど、アタックが2だったから、速度は速いですね〜。
そんなわけで、

画像


若も終了した。次は土だね〜。鳴は絶望するらしいけど、まあ
いけるときに行くべし行くべし!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
夜叉のついでに若もオワタ。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる