ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 義弘と凶伏と凶黒

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新年明けましておめでとうございます!


とまあ、お約束ですね〜。今年もSOUHEIをどうぞよろしく
お願いします〜。

そういうわけで、なんとか残り夜叉までとなりました。良い野良
徒党に恵まれてなんとか3雷は終了っと。予定通りにきてますんで、
まあ、休み中に夜叉突破でもできればいいかな?


まず義弘。龍造寺鹿4ですけど、まあそんなに苦戦することなく
画像


終了っとw

んで、凶黒。昼過ぎから青出していたら誘われたんで行ってきました。

・構成

鎧、武士、芸、ぽっぽ、古、神通、兵


実装

単体全体4、智拳2、完全、往生、浄土、因果、罰4、
命中極意、反撃封じ、連撃、閻魔、金剛、羅刹槍


倒す順番4571236かな?
術軽減ないんで、ぽっぽさんの流水頼みの1s粘着打法。
あとは67tと援護マシーンです。

1回目。なんとか往生連発して45落として@7も1撃のところで、

武芸さん回線ずどーーーん!・・・そっから30分ぐらい
粘るけど、結局術3連でアボーン。

新しい武芸さん補充して2回目。ここでも往生連発するんだけど、
神通さんがきっちり往生あとの完全入れてくれるおかげで、
安心していきまくりw2回走ったけどそんなもん。盾もきっちり
つってくれたおかげで、7落ちた後から攻撃開始。
なもんで、
画像


勝利wよかったwよかったw


んで、夕飯に遅い年明けそばw食べた後、知人のまっくやんを手伝いに
拉致って、今度凶伏。初だし術忍か密教待っていたけど全然現れず、
結局、ぽっぽ頼みにしようと思い。黒と同じ構成に。武士さんの知人
が、蘇生連れてくると言ったんだけど、来てみたらさっきの薬さん(・∀・)


安心して往生撃てる(ry


構成は神の古→雅楽になり、
実装は黒と同じ。4567123の順番でGO。

1回目2回目ともに、4落として5まで落とすとこまでいくんだけど、
そっから術連発とか、恐怖2回連荘とかきたあげく、2回目の3000術
にはまり折れる。

3回目も無難にいく。全体完全を薬さんが1回打った以外は往生もなし。
きっちりぽっぽさんが、1sに徹してくれたのと、死の唄の入り具合
が非常によかったし、武芸さんもきっちりダメージ出してくるおかげで、
うちが全体4を打ちまくりだった件。まあ盾もきっちり釣ってる
せいもあり、

画像


見事勝利!まあよかったよかったw


あと、新しい袋に入れ替えました。

画像


軽減減って、気合20すくないですが、初双晶やってみました。
でも器用5しかあがらなかった・・・。
(鍛錬3→器用1→器用5)
前の袋より器用6増えただけですが、まあ良いかな?と
以前の袋は、市にて販売してます。売れればいいなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
義弘と凶伏と凶黒 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる