ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶析倒せた。

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

往生は使わなかったの〜。

昼から持病の偏頭痛で仕事終わって、車の中で30分動けず、
帰宅後速攻家で仮眠。信インしたのは大体20時半ぐらいかな?

自力で宝玉作って、なんとか○の生命5ができたので、頭に埋めました。
まあ結構悩んだけど、生命5100までは上げました。生命5が4個、
生気5が残りですが、しばらくこれでやってみようと思います。
この装備だと地味に全体完全はまだ撃てない・・。減っても
気合3700台。まあ往生マシーンだし関係ないかw

終わった同時に凶析の勧誘。まあ意外な人から勧誘きたのは
びっくりだったけどね〜。最後にきた武士さんは私設にも来る
仲間だったしw

構成

鎧、武士、砲、術忍、神(特化忘れ。。)修、兵


実装

単体全体4、因果、加持、浄土、命中極意、罰4、連撃、閻魔、
金剛、往生、反撃封じ、智拳2、羅刹、



まあ、とにかく6から落とそうってわけになりGO!

1回目・・6落ちる手前まで行ったけど、速射で完全が止まらなく
やり直しな上に、そこで析特殊どーーん。盾2落ちて乙

2回目・・開幕薬さん完全なんだが、ヘイト悪く、武士さんが
落ちたら速攻連発殴られ、旗折れ・・。

3回目・・何気に安定。開幕加持を鎧さんに次に薬さん因果。
ヘイト上がったら、薬さんに浄土因果優先で、智拳混ぜた
全体連打。罰さえ入れれば1以外なら耐えれるので、
まあ、いちもどおり天然盾扱いに。

余裕あるときは全体じゃなく閻魔で削り。金剛なく▼赤
ついても2000超えるので、まあちまちま削るかな?

特殊の5分の時次の10分のときはとにかく全体重ね。


っとまあ、全体完全1回つかったっけ?という具合に
たまに加持結界挟んだりして、徐々に減らす。

6→7→2→3→1→5→4

物理の場合は6からやると良いらしい。

そんなわけで、



画像


なんとか1落とし。


画像


締めもいただきましたwうへw



画像


まあようやく1個目終わりました。3雷の中でいちばんやっかいらしい
やつ終わったからまあラッキー。こないだみたく、旗に漏れることも
そんななかったので、安定はしてました。

年末年始休みまでに、根いければいいな?まあ、ダラダラがんばりますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
凶析倒せた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる