ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝い火〜幸子

<<   作成日時 : 2008/12/13 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盾3でも6人でいけるんだの〜。

 来週からのパッチに向けて、イザ征伐(手伝い)行ってきました。
術忍のダモ店長が、寝落ちスーパー神主のタイマー切れで、
イザナミだけ倒せなかったのが2回。その野望を達成すべく、
私設から党員集めて行きました。

まあ、丁度大雷が瓦クエだったのもあったんですがねw
火雷やっていない人がいたので、そっからスタート。
火雷なら僧兵じゃなくてもいいやってことで、うちは55才の
刀出しました。まあ、他の人のセカンドーやサードを出す
という事だったので、刀になった件。





画像


構成

鎧、刀、武士、術忍、道、仏、古神


なんでか盾3になったけど、まあいけるべって叩いたんだけど、


画像


(,,゚Д゚)∩先生質問です!なんか6人しか表示されてません。

(,,゚Д゚)∩先生質問です!術忍の名前が表示されてません!



おkwwwww


術忍ダモさん「ニコニコ動画でも見てますね( ´_ゝ`)」

どうやら、叩く直前に他の徒党の誰かが敵を釣ったらしく、
逃げたら遠かったという事らしい・・・。


折れるまでやろうか?ってとでやったんだけど、盾3なんで
めちゃめちゃ安定してます・・。おかげで時間は結構
かかったけど、
画像


倒しちゃった・・・。


そしてイザナミ宮。ここからはいつも通りSOUHEIでお送りします。
初めてのイザナミが3人いたおかげもあって、大雷つくのに
1時間・・・。

大混雑の中、叩く。


画像

何事もなかったのように終了。一応1回直撃もらいました^−^

続いて幸子!
イザナミ

ここも大混雑の中叩く。罰+金剛の上から3800もらいました^^
祝福が1回もこないという、超強運アルゴに恵まれて、
画像



終了。イザナミ到達おめでとう!長かったわ〜。

まあ、手伝ったり手伝ってもらったりの関係なんであれだけど、
やっと達成させてあげれてよかった〜。


ちなみに、今週もエヴァ強化週だったので、いまいちインできず。
でも、瓦クエはそこそこやっていたり、生産も中間材料作るだけ
とかはやっていたので、潜在は徐々に貯まってます。
基本潜在LV500が本当に見えてきたわw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
手伝い火〜幸子 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる