ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍造寺もやっと1万

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも、イン時間は少ない・・・。

昨日ようやく行きました。鹿1、1、2,3で到達。本当は
12123の予定だったんだけど、


1回目、最後に直撃食らって乙になった間に倒してたというオチ・・。
(旗はなんでか党首のぽっぽさんだったw)
まあ、兵1回復徒党なんで、蘇生も期待されて無い・・。
(現に速攻みんな走っていた)

んで最後の鹿3にいたっては、回線落ちで武芸さん
が結局戻ってこない状態(6人)で倒してるし・・。

まあおかけで、府内開通しました。適当に進めて
府内4ノックなんか期待できないんで、ここはノック
あんまりしないで42000到達目指そうかな?

城12ノックは大友鹿が一番だとわかったんで、龍造寺
貯まったら、大友鹿ノックに専念かな?潜在稼ぐんだったら、
ここは手っ取り早いですしね〜。

 瓦クエこなしつつ、ノックもやれるのが理想ですね〜。でも
あくまでも、スロットが調子悪かったの話w

 今月もできる限りはエヴァ追いする予定ですからw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
龍造寺もやっと1万 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる