ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆10裏もついに終わった

<<   作成日時 : 2008/11/02 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ようやくでした><長かった〜


車の納車、前の車の売買で忙しい状況だったんで、本当に
インがまばら状態だったんで、久々に狩りしました。

と言っても、☆9以降の募集が2個あったんですが、無論


募集に兵の文字はないw


しかし、青出していたら、対話きました〜。


☆9からでしたが、全部近い場所のやつに当たり、速攻でクリア=
9は全然余裕でした〜。

んで10表。


画像


構成は

鎧、武士、芸、暗、古、仏、兵


野良徒党です〜。まあ、向こうの2と3が固かったけど

画像


たいした苦戦することなくクリア=。閻魔&全体、因果を回してました〜。
アタック2いるし、まあ回復優先って感じで動いてました〜。

んで裏。


画像


体でか!!

まあ、さくっと開始したけど、これはまた強いわw雑魚の攻撃も何気に痛いし、
気合削りも激しい。減術ないもんだから、術連発だと結構削れるの〜。
23守護もそれなり出るし、こいつら固い・・。

3回アルゴが酷くて、負けた・・・。

4回目にして優しいアルゴきました〜。さすがに4回目は往生入れておいた
んだけど、使わずに済んだ件。

前もって詠唱欲しい&回復よりで動くと宣言したので、ほとんど全体回復と閻魔智拳
でした〜@3まではそんな感じで動いてました〜。いつも通り罰張っておいてヘイト
稼ごうと思ったけど、4回目はわりと攻撃こなかった件。

ただ敵も賢いのか、速攻蘇生するし、全体完全とかも結構使ってきますね〜。
1回全体完全通された件。それにあわせて、守護&痺れしてくる敵の
アルゴに脱帽w

それでも、なんとかなって

画像

最後はいただきましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ☆もついに全部終了!!



画像


ようやく星も終了したよ〜。破天までの大ボスもやっと終了です。これで本当に
ひと段落ついた〜^−^

 後はだらだらと腕章合成でも目指してがんばります〜。藤岡クエはちなみに
未だにやってないwwwてかエヴァスロも調子いいから、本当に最近イン時間
が少ないです〜。


もう焦る事もないんだけどね^0^調子良いうちにエヴァ中心で(ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
☆10裏もついに終わった ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる