ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大友も極み発動

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、行く気はないw


先週も、車関係とスロットのエヴァのおかげで、イン時間は
少なめ。上泉リベもあえなく失敗。勝てそうで勝てないな〜。

一応それでも大友もついに極み発動に。しかし晶からは
今のところやる気が起きない。ノックのほうが楽だしね〜。
ノックの出汁になってるから、リセットしまくりしてるんで、
3以降にいくのが面倒くさいってのがありますがw


最近、回復兵だけってのが多くやってるんで、知力
装備でも作ろうと思って、頭巾ノックしてるんだけど、
全然いいものできなくて、チッパイばかりしてます。
袋は用意したし、特殊はいつでも作れるんだけど、
頭で高防御物ときに限って、2回とか鍛錬5とか・・。
☆鍛錬なんだそれ?な人なんで、地道にいくしかない。

ま、一応45神秘は2個あるんで、それでまかなおうと
思ってます。あとは潜在でなんとかなるLVだしね。
知力は本気装備はいらんべ。

極み見えてきたから、42000までダラダラやれば
到達するね〜。ついでに潜在も上がるからおkだな。
戦闘の潜在LVも400超えたしね〜。

作業はまだまだ続くで〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
大友も極み発動 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる