ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はそんなにインしてない件

<<   作成日時 : 2008/10/20 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

案外リアルが忙しい><




 今月末に車を買い換えるので、その手続きや打ち合わせなどあって、
インしても1丹できるかできないか程度の時間しかないんで、
あんまり進展はなし。


空2奥の野望のために、2国&天やったぐらいかな?
画像


画像


一応、サブアタック名目で特攻したかな?メインは道だしね〜。
閻魔混ぜつつ、大半連撃してました。国で1回負けたけど、
見事開通。3人ほど空2奥達成できました。


あとは大友鹿12ノックぐらいしかやってません。久々に今日は早く
帰ってきたけど、車の関係と寄り道でスロっていたんで、帰りが
遅くなってる・・。

おかげで巫女がまた売り子モードになってきてます。でも弓の
50装備は作っておきました^−^

月末まではイン時間減るかな?インしても大友友好メインだけどw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車を乗り換える=女を(ry
ですね。わかりますw
BTJ
2008/10/21 11:05
鉄人さん>
結婚願望もない人間に女なんか(ry

まじ、車ですよw
ふど
2008/10/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
今週はそんなにインしてない件 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる