ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 古巫女もやっとイザ入り

<<   作成日時 : 2008/10/03 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり黒は強い。


古巫女もそれなりに進めようと思い、知人集めて析〜火雷と
最近恒例行事となっていそうなパターンで逝って来ました。

走りは隠形あるし、他の人はイザ逝けるので、黒からインしてたしね〜。


まあ構成はまさにギャグ徒党w減術はなしです。
なんせアタッカーに刀鍛冶がいる件w
勿論棍棒仕様w職が被るので仕方がなく、刀鍛冶アタックにw
さらに、争覇やってないので、攻撃力が破天ぐらいwまあネタだしw

そんな中特攻!析はかなり楽勝でした。んで黒。

久々にやったけど、普通に旗折れました。やっぱり黒は強いわw
というか、みんな舐めすぎてせいもあり、黒の構成上、回復4枚
いるのにもかかわらず、全然無視していた件wまあ某暗殺さんは

完全酔っぱらい状態だったしw

たまたま、うちの古巫女逃げれたんで、転生はどうにかなったけど、
何かあったら怖いからと、2垢起動でSOUHEI連れて来ましたw

2回目も、普通に祝福2回ほど通ったけど、
画像


まあ、なんとか勝利。続いて伏。
画像


危なげなく勝利。んで火も

画像


まあ、勝利。でも刀鍛冶さんがもうネタのように、誘い込みした
後、普通に一撃死とかして遊んでますwwそれも、あと2ターンで火乙なとこで、遊びまくりww

「ちっ!蘇生通ったか (((´・ω・`)」
とか言ってるしwwまあ、身内だからいいのだけどねwこれで巫女もイザに
踏み入れることができました。後は海1やって空1も開通させないとね。



んで本職。龍造寺の今1〜5終了。

画像


これで龍造寺も、一応鹿ノック可能になりました。野戦両方開通してんで、
1万次第で府内ノックも可能。龍造寺は人がいないので、いる時に
ダラダラやりたいなとw


今は大友友好の方が大事。佐12ノックでおんもの右京やんとまたつるんで
昨日やったら、メテオがかなりいい感じに使えた件。ただ、与生気の人
が嫌がらなければの話だけどね。かなりいい感じに狩りできたのが、
よかったw

12月までに、潜在貯金しないとwやっと基本も耐久2&知力2も振り切り
したんで貯金体制が可能に。まあ12月までに潜在基本LV400に
しないと・・・。そうでもしないと、武田の神SOUHEIに追いつけね〜w
てか、もう自己満足でしかないなwうちの僧兵の潜在LVもw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不動さん以上の僧兵って、いったい何の差があるんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
某鉄人
2008/10/04 11:51
鉄人さん>
まあ基本潜在が負けてるw化け物は探せば
沢山いますわ〜。
ふど
2008/10/04 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
古巫女もやっとイザ入り ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる