ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜子イベント。

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


都市伝説じゃないんだね!!




とりあえず、インして8キャラ全部、びっくり箱もらった。




雫出たんで、文句言えません><


こんな感じだけどw

60兵=艶  48武芸=食料
55刀=食料 20僧=宇宙の雫(ナンデ!

2垢目
57古神=艶  47仏門=片道切符
37オンモ=銅銭 51砲=銅銭


運らしいけど、LV20に雫は、
刺激強すぎwww

兵と古しか動かさない予定なんで、兵以外は
もう1回ずつ交換しよ・・。

2垢目の2回目は艶2の銅銭1、片道切符だった・・・。



とにかく、1個出たもんだから、まあ文句も言えないわw


その代わり、その後の狩り2丹、金銀、

一番出た人の1/2しか出なかった・・・。



仕方が無いさ・・・Orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!うらやましすぎますよヨヨ!
うちのはなんかがっかりな結果でした・・・_| ̄|○ il||li片道切符(生気変換)って何だよ!まったく・・・
某鉄人
2008/09/26 17:18
鉄人氏>
同じキャラが2回目やったら生気変換Orz
知人にも涙来たみたいだし、出ないってわけ
じゃなさそうなんで、あれですよ!

セレロンで術根ですね^−^
ふど
2008/09/26 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
桜子イベント。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる