ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1国〜大蛇

<<   作成日時 : 2008/09/23 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1国はやっぱ強い。



私設でお話していたら、成り行きでどっかいくか?って事になり、
仏さんが空2まだって話になって、じゃ〜1国天かな?って
話が進み、行くことに。

話が進んでも、結局党首するのがうちな件w
まあ、手馴れた人がやったほうが最速だろうと思ってね〜。

メインおんもー道なので、ここで術忍入れても火力がないと判断。
仕方がなく暗殺1択に。破りは必需だしね・・・。

あと盾侍は適当。そんなわけで構成


鎧、武士、暗殺、おんもー道、古、仏門、兵兵


減術ないけど、なんとかなるべw


とまあ、叩いてみたけど、完全通ったりあんだかんだで瀕死状態。
と言っても旗はほぼ無傷。一応結界だけは張っておいてと言って
おいたけど、案の定


第3の盾ですOrz


往生1回やり逃げしてマラソン1回。まあメリーさんと馬2個
落ちればあとはなとかなるもんで、

画像



1回でクリア。結構苦戦したわw

んで天


〜省略(えぇ!?



流れ&時間もあったし、

うちの上級クエを諦めた!
ので大蛇突入。
(剣聖6章番外は空1)

野良の武士さんは初らしく、やっぱり痛い><と攻撃受けて感想。
そんな中、太呪喰らって、


そこから直撃食らったよ!ママン><


4200貰った・・・。しかし耐えた件。まあ褒め言葉に

廃僧兵ですからね><なんて
言われるんだけどね・・・。僧兵だけに関しては、まあ一応自分でも
思ってはおるけどね・・。兵だけねw

ちなみに金剛後に直撃もらたら1400ぐらい。防御777ぐらいだと
運もあると思うけど、まあ耐えれるらしいねwもちっと上げれると
はおもってるけどw

まあ、うち以外は全然危なげなく
画像



どーんと終了。まっく鎧さんもキャラ初みたいでヨカッタヨカッタ><

この後、箱から


龍の涙


らしき物がきた件。もうないけどww

九州のボスやるよりは、やっぱこっちの方が歯ごたえ&満足度は高いね><
素直に面白いし楽しかったです^^、でも、私設以外は手伝いなんか
来ることないw


後はまあ兎イベントもやってみた

画像


並ぶと、案外怖いなこれw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
1国〜大蛇 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる