ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 古神でも育てようかの〜。

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさら遅い!!(えぇ?w



と言ったわけでありましてね。やっと重い腰上げたというか、
いい加減にもう1キャラぐらい60にしようと思いましてね〜。

まあ、

本気袋作って、後に引けなくなった件w



まずは島津からというわけで、今日で角隅と友好10000越え
を達成しておきました。沖は晶ちゃんやればおk

終わって青だして5秒で勧誘くるしね〜。今日で結構稼いだ。
ちまちま2垢で1ノックで5000まで貯めたおかげで、まあ
スムーズに10000行ったからおkだわね〜。

晶もさっさと片付けて、ノックでもやるかねw


と言いつつ、兵も動いてるわけでして、夕方前に
熊の沖1〜5まで終了させた。家久うざくて1時間ぐらい
かかった件。面倒な敵は嫌だね〜。



兵は先に大友どうにかしないとなwこっちはまだ1万
貯まってない件。でも今と耳は終了済。合成目指すかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
古神でも育てようかの〜。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる