ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく剣聖6章

<<   作成日時 : 2008/09/05 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も寝落ちしなきゃホントすげーー!



剣5章も終了して、今6章になりました。5章やってる時に知らない人から
手伝い要請きて、その徒党に入ったらたまたま5章の海1で
磨く社業が3人。その日は手伝って磨いて終了。

次の日、青も出さないでぼーーーーっとしてたら、その磨く作業の
1人から対話来ました。


画像


3回ぐらい負けたのかな?結構強いです。水下げるのが重要らしい
けど、

水下げよりさっさと叩け!!
みたいな流れになったんで、最後はそうそうに殴ってました。
ぶっちゃけ、水下げしても1の特殊で1ターンで15%は
上がってる勢いなんで、正直無駄・・・。それで苦戦してました。

まあ、終わったからいいけどねw


んでダモさんのイザ撃破を目指し、大→イザのつもりで知人集めたんだが、
知人がなかなかインしない&他の徒党で狩りだったもんで、
結局火→大→イザの予定でGO

画像



まあ、心配てか今回の神主さんはあの


スーパー寝落ち神主!!

上覧でも唯一古神でランクインした実力は、今回も
まざまざ見せ付けました。

大雷まではwww

23時回ってたんでイザ倒すまで持つかな?思ったら、


そんな甘い世の中じゃないんだぜ!!

でした・・・。

火→大までは大半子守しかしてません。てか
ほとんど子守wwでも、余裕で1に決まるのは
さすがとしかいいようがない!
無論詠唱や気合管理も完璧な人なんで、毎回
子守してても全然平気。ちなみに、潜在も500超えたのかな?
無論廃なんで、そうやすやす倒れませんしね〜。


とまあ、動いてればほんと最強なんですが、やっぱり23時
超えたらダメだったwwその中でも詠唱切れるまで10分
ぐらい粘ったんですが、気合がないんでどうにもならなく


援護射撃を出しながら見事に散ったww




次こそクリアだ!!と意気込む僧兵ですw
そんなもんで最近は九州ノックより旧ボスとかの方が
楽しいです^ー^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ようやく剣聖6章 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる