ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと☆も残り10

<<   作成日時 : 2008/08/25 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯ごたえなかったの〜〜。




インして即「☆89どうですか?」と対話来る。速攻寄生(えぇ?

滅多にないんで、まあ行くだけ逝ってみっか!!ってわけです。
初めてなんですが、割と緊張がなかったが、そっちより


お腹下して、WC連発してた方が気になった件w


19時半ぐらいからやって、21時10分ぐらいで終了。


画像

画像


まあ、
これと言って大きな感激もなかった


ぐらい、あっさり終わった・・・。やはり争覇装備だと甘えちゃうのかな?

おかげで☆も残り10表裏だけになったわ〜。早く終わらせたいわ〜。



 んでその後、知人引き連れ上級剣聖3章外伝に行ってみた。
5人まで集まったけど、知人が他にいなく、終わった後1丹分
■狩りって名目で赤出したら、揃ってくれました><


んでボスやったけど、


こっちのほうがうざい上に面倒・・・。


1の修羅焔以外がみんな同じ姫・・・。開幕から
4人準備回復、2人が低速・・・。初期結界あり・・・。

画像

画像



下から順番に落としては来たけれど、1が霧散しまくり、あとは回復回復・・。
たまに紅蓮極み、低速、防御呪霧、ランダム・・。

それでも30分ぐらいかな?まあなんとか勝利。

その後、狩りして■4個と蔵拡張アイテムGET!これでやっと実行
できます><(海1のアイテムはすでにある)


倉庫一杯一杯で泣きそうなんですよね・・・。あとは☆2を1回・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
やっと☆も残り10 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる