ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと島津オワタ。

<<   作成日時 : 2008/08/17 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大友寂れてるな〜。


宗麟倒して極とかは誘われないし、自分で徒党組んだほうが
早いと判断。耳1ノック2回で終わるし、ささっと徒党作ってGO!

2丹で14周と14周。盾1とか行くのパターンが多いですけど、
うちは盾2の回復自分だけ。保険かけておかないとね〜。
と言っても、蘇生がしょぼいけどね。2ターンで田北落ちる
から問題なし。



画像


最初からずーっと島津いた割には達成が遅いのかな?それでも、
府内5、佐賀5は落としたから、まだ形になっているかねw



画像


左腕装備も更新しました。妥当な腕力ですが、装備した
ところで、結局攻撃力しか上がりません><
赤帯ついてるとこんなもん。バランス重視だし、初期振りの
限界なんで、ここまでやったらベストかな?



そんで、市で今度は胴装備を見ていたら、あんまり高くなくお手ごろ
な旅の僧衣を発見しました。作り手は前と同じ人です。
防御も114、勿論生命気合240/120物です。こないだ
まで240余りで売っていた物かな?まあ、防御110超えた物
が購入予定だったし、結構旅の僧衣が気に入ったw
そんなわけで購入しました。

ちなみに某今川ブランド物ではないですw

これを今度生気5、風雷神秘を突っ込んで
完成!!


画像


前と同じびっくり塗料で逝ったはいいけど、4回とも失敗・・・。
在庫4もあっけなくなくなり、仕方がなく単色で黒にしておきました。
おかげで、渋い色になったの〜。

まあ、本音は同じ色目指してたけどねw運悪かった。


島津終わったから今度は大友か熊でも行こうと思いますが、
本当に人いないな・・・。全然組めそうにないのは仕様なのか?
これこそ本当にマッタリやるしかw

まあ、TDに逃亡する時間が増えそうな予感です^^;



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
やっと島津オワタ。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる