ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸子(イザナミとも言う)オワタ

<<   作成日時 : 2008/08/11 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝福めんどいの〜。

一昨日ぐらいに、市で槍の攻撃170以上を検索してたんですよね〜。
というか、使っていたのが攻撃173。購入した時はまだなかなか
いなかったんで満足してた件。というか、これでも充分なんですがねw

そしたら、攻撃181の流星斧槍が売っていた件。2本あったんだけど、
柄の名前は同じ人で2本とも同じ値段だったんだが、

そのうちの1本がめっちゃ重量が軽い上に、耐久も高い。
どうしても欲しくなった件。幸い僧兵以外で売り子してる
キャラの資金をかき集めたら、何とか購入できるのを確認して、
お金を僧兵に渡して購入しました。母体買ったら後は石と
宝玉。たまたま、余り石と売り上げ回収していなかった巫女
の資金を頼りにギャンブル開始。

11→26!!神発動wwww

24の最低ラインは2万。よし購入できるwついでに生気4の
宝玉も安い値段で購入し、

攻撃181−腕力50の完成!!

できて喜んでいたら、隣に同じ槍持った傾舞伎が並んでて観察したら、

・生命255−攻撃185−ウェイト−1・・・・

どうやったら作れるでしょうかwwwww

さすがに今の資金とかじゃ、こんなの無理だな〜。☆鍛錬物なのか?
思いつつ、まあ目標だった攻撃180以上の槍を買えたからよしとしよう。
さすがに攻撃180以上はそうそう出てくるものじゃないしね〜。
やっと丹ダンジョンで攻撃710になったの〜。これ以上は
あんまり求めないでおこう・・。


んでその夜に幸子(イザナミ)の演奏会に出発。

一応前座に大きい雷ってのもある件。今回は全員知人。

構成

刀・武士・芸・暗殺・古・修験・兵


まず到達するのに固まっていった&多少迷ったおかげで、
イザ狩り気分になった件wまあ慣れてないと迷うわねw

どうにか大到達。1時間近くかかった。んでもって戦ったけど
1戦目で肝心なところでいつもの病気で画面固まる・・・。

復帰したら、旗折れてた・・・。幸い神主さんが逃げていたんで
鎮魂復活で2戦目GO!!

何気に勝利。んで今度こそ幸子(イザ)の演奏会にw

画像

実装。

全体回復・四、反撃封じ、因果応報、回復・四、命中術極意、
罰当たり・四、極楽浄土、全体解呪・弐、完全回復、
智拳印・弐、僧兵連撃、金剛力、閻魔撃、羅刹滅定槍、
>


開幕完全→自分罰→薬因果。

と、がつがつやっていたは良いが、幸子の手の振りがでかいwwww
ビンタ(叩き割り・極)利いてるのか、それしかやってこないww
3連発で3人昇天したら、さすがに次の拳の対象は、薬・・・。

見事に折れました。幸い今度はうちが幸子の拳が来なかったので、
そそくさと退場wてかアルゴひでーーなw

気を取り直して2戦目。刀が1の幸子ビンタを持つより
武士さんに持つに変更。んでうちは刀に因果を切らすことないよう
に心がける。
画像

2回目はそんなにビンタはこなかった。幸子ビームとか炎演出準備とか
が多く、なんとかやりすごす。でも4落ちるまで幸子の癒し(祝福)
が2回きてる件。まあ、そんなもんwまあ5と2しか滅魂がかからなかった件。
たまーに強烈なビンタが来て、武士道さんがクラクラしてるけど、
回復も早く持ち直しが早いwうちも残り3の時点で金剛連撃or閻魔に
切り替え。幸子相手でも大体金剛連撃で3000ぐらい、なかったら1000・・・。
まあこんなもんですねw神さんにたまーに新喜劇を挟んでもらったりで、
きちんと気合管理もしてました。癒しきたら嫌だしw

そんなわけで

画像


うちも金剛羅刹、れおちゃんもラオウで狙ったけど、スライモ暗殺に
お立ち台取られちゃった。幸子(イザナミ)終了!!

画像



本当に長かったわね〜。やっとここにきてイザナミ、天翼竜、そしてカグも
終わった。破天でできなかった目標、やっと終わったよw
これで少し安心してプレーできるね〜w後は☆でも終わらすかね〜。
あとは他の人の手伝いもしなくちゃね〜。まだ空2上がってない
人とかいるし、そこら辺をちまちまやりながら、自分は
まったりやるかw

まあ、ボス終わったからと言って、僧兵終了とかないしな〜。
まだ潜在上げなきゃ。とりあえず基本LV400にしなきゃw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
往復ビンタ食らった薬局です。
痛かったです><

和気藹々としていて、みんなで声を掛け合えて、
とても楽しかったですねぇ。

お互いにクリア、おめでと〜
野良の人
2008/08/11 19:17
やっとクリアしましたね〜。
まあ、知人だといい感じにいけますよね〜。

とにかく声出しは大事だねwというか、
幸子の右手、本当きっついなw
ふど
2008/08/12 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
幸子(イザナミとも言う)オワタ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる