ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS カグツチ、そして空2へ

<<   作成日時 : 2008/08/08 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次はイザ本体。

カグツチ誘われたので行ってきました。

こないだは烙印で折れました。今回はどうかな?思ったんですが、
党首がもうすでに5週目なんで、慣れすぎ。
インしたら、いきなり直撃食らって死んだり、
往生と火下げばかりやったりで、3回目で全員烙印もらって
しまい、あとはギャラリー。

画像

何事も無い感じで終了。ここらへんだと往生必需なんで、ためらう
んだったら往生撃て!!って感じw
そんなわけで、1周目終了。高千穂雑魚からになったけど、
しばらくこのままで行こうと思います。潜在とか考えると、
イソノックに枠なさそうなSOUHEIなんでねw
たかちー雑魚で稼ぎますよw


んで昨日、リベンジis カローラ!

画像

こないだダモさんが倒したと聞いて、時間もまだ早かったんで、協力
してもらいました。奥さんの刀とスライモさんの太め巫女はいたんだけど、
ソの他いない・・。しょうがない、赤出すかw

んで構成。

刀、軍、術忍、暗殺、古、修験、兵


実装は

全体単体4、因果、罰4、法輪、浄土、解呪、閻魔、連撃、金剛、智拳2、
往生、反撃封じ、極楽奥義


というか、暗殺さんは見たことがある人だったんで、アタックは
問題なしと思っていました。装備もすごすぎだったw
最近の軍は、かなりの硬さがあるんで、武士でも軍でも
よかばいw

というわけでしたが、1〜2戦目はさっくりやられる。往生とか
かましても、どうにも全体麻痺はやりすぎwこれじゃー通るもの
も無理w

んで3戦目もまあ〜なんとかやり過ごす。
倒した順番は5723614かな?残り4ぐらいでアルゴがちょっと
凶悪になり、往生連発とかしましたが運良く旗落ちすることなく

画像


無事終了!!やったよママン!!
んで、勢いでそのまま天翼龍さんも直行。
画像



ちょっとあんたでかすぎw


軍さんがちょっと、
「武士じゃないときついかも><」と弱音吐いてたけど、
ここまで来たらノリだよwってことで、とりあえずGO!!

ちなみに、実装は普通の殴り実装にしときました。禅は抜いて、
罰4入れただけですがw

あとは金剛連撃と閻魔を織り交ぜて、一応刀に因果を延々。
てか、金剛連撃はいいねw存命あって、暗殺さんの紫燕が
悲しい状態になってたけど、金剛からの連撃だといい感じに
ダメージ当たります。

ちまちま削って、最後はラオウに負けじと羅刹で
どーーーーん!

画像


お立ち台いただきました!!天翼龍終了!!

画像


ようやく倒せたよwまあ、最近なら装備も潜在もあるから、人さえ入れば、
なんとかなるかな?思ってるから、昔みたく
僧兵だから!!
という理由で行けないとかは、あまり思わなくなった件。
後は本人のやる気なんだがwイザ本体は、まあ良いとして、

☆8からは全くわからんww

ここは、昔の名残もあるんで、誘われなかったしね〜。イザ本体は、
こないだやって、負けの原因がスーパー神主の寝落ちだったから、
あれなければ行けたかも?ってのはあるしね〜。まあ、行く前に
もちっと道覚えなきゃ><

カグも終わったし空2も終了させた。早めにイザ本体も終わらせようw
問題は☆だな・・・。イザ終わったら考えるかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
カグツチ、そして空2へ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる