ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドベアー隆信

<<   作成日時 : 2008/08/05 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大半が往生マラソンだった。

島津佐賀5のボス熊さん(龍造寺隆信とも言う)と対決してきました。

画像


構成は
刀、武士、暗殺、ぽっぽ、薬、雅楽、兵
(薬の特化忘れた・・)

ぶっちゃけ、

法輪意味ねーよw

アホと言わんばかりに、裏鬼門!!裏鬼門!!
もうね、法輪するより回復か往生撃っていた方が安定するわ。
作戦は、5の傾を50%まで削って、んで熊を50%まで減らして
2ぐらいまで逃がすという予定でした。

そんな予定も打ち砕かれるわw熊1人になり、その固定の
餌食になること3回・・・。3回目で武士さんの金剛が有効
いい感じだとわかり、4回目で何とか撃破。

画像


全員の装備が神秘以上、なおかつ袋も50はある状態なんだが、
忍2の攻撃で付与消されまくりで刀さんが餌食になりまくり><
ここぞという子守も、さすがラスボス。
なかなか決まらないwんで薬は裏鬼門しかしないしw

旗の武士さん以外は全員マラソン。うちも往生2連とか
当たり前。てかそうしないと薬さん1人じゃ追いつかない
ぐらいに攻撃がいやらしい。

その中でめっちゃ光っていたのはぽっぽ盾。
すごいわ!!1の攻撃もきっちりかわす。
結界で2回ぐらいは耐えれる仕様だけど、
すんごい優秀と感じました。攻撃の半分は
かわすしね〜。結構不遇らしいけど、あれも極めたら
相当使えるかもしれないと思った件。

結局うちもマラソンしまくりで治身100、万均100セット
無くなってました。何回マラソンしたかわからない。

最後も残り1になって、武士さんが金剛連打の中、
丹切れてたんで、往生分の気合確保でインして
滅でもぶちかます予定でインしたら、見事に
全体完全で回復→当たったダメージは300w
生命満タンにしてたら怒り心頭極は1回耐えれました。
うまくインして暗殺さんの紫燕で締め。
死んだままクリアの刀さん、薬さん乙でした・・。

これで、あとは宗麟だけか。極みもやってないけど、友好
38000台。最近1ノック飽き気味なんだが、42000
はやっとくかね?修正来る前に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
レッドベアー隆信 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる