ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一刀斎に苦戦。

<<   作成日時 : 2008/08/30 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秘薬2連はないだろう・・・。


着実に上級が進んでます。やっと剣聖4章が終了しそうです。
そんなに苦戦することは今まで無かったんだが、ここにきて壁が来た・・。


伊東一刀斎

2日に分けて10回目で終了。最初ソロで特攻したけど、全然
歯が立たない。2回目から知人連れてやってみた。

2日とも鎧、武芸、兵、古

全てにおいてうざい。一刀斎は削りすぎ・・。4人でも平気で
やられた件。KP、小細工しまくり、下手に痺れるしgdgd

回復専門でやっても、すぐKP飛んでくるし、禁呪とかもひどい・・。
まして1の攻撃が他に漏れたらかなりやばい・・。2500とか
もって行きすぎ・・・。

9回目で、なんとか@3と4落とせば終わるところまで行ったが、

4秘薬→1の半分回復

1まで秘薬・・・ちょっとまて!”!

2も復活の上に3の攻撃が漏れて神死亡・・・。

小細工無用も喰らう・・。

1が暴れだし終了・・。


えっと・・・。



久々に頭の中で「カチン!!」と何か切れたような音がした件



かなりきましたね・・・。昔の黒雷ぐらいの怒りがきたわ!
反則のオンパレードでした。そんなの見たらさらにムキに
なるわけで10回目。
画像


ここまでは順調。でも気が抜けない・・・。いつ秘薬とぶかわからんし・・・。

画像


やっと勝利・・。かなり疲れたよ・・。

まあ、4vs4でこんなに苦戦します・・。ほとんど回復しかしませんでした。
金剛してもKPと霧散の嵐なんであんまりできず・・。

まだ先が長いですが、結構たいげだな・・。がんばろ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
一刀斎に苦戦。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる