ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 根ボス

<<   作成日時 : 2008/07/28 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱ防御隊列

やってなかった根ボスを処理してきました〜。

画像


鳴雷、若雷、析雷、土雷を終わらせてきました。鳴だけ攻撃隊列でやったら、

痛いのなんのってw


他はきっちり防御隊列であぶなげなく勝利。直撃食らっても、
そこそこ耐えれるようにはなってるからね〜。
閻魔連打してるとヘイトなんか管理できんw
(てか多少喰らってもいいと思ってるけど)

鳴のドロップはもらいました。あとはスカ・・・。


ちなみに今週はなぜか自国戦発生なんで、地道に
出てます。紋のためにせこせこ前哨戦出てますw
なんで、今週はまともに狩りできてないの〜。


あとイソ神秘、13連敗でストップ!!
これで防御110以上の胴装備が購入できる!!
もちっとまつけどw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滅多に家ではHP見ないのだが、メンテ中で訪問w
(いつもは仕事場で見てるので、コメント出来ず、、、いいのかしらw)

ついでに、リンクさせてもらいますた^^
大三元
2008/07/30 15:32
大三元さん>
自分はミクは結構見てるけど、ブログは、
家でしか見ないように・・

サボリ厳禁(えぇw

リンク(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ふど
2008/07/30 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
根ボス ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる