ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろお手伝い。

<<   作成日時 : 2008/07/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僧兵がいるとハンディがががw


と、たまに思ったりする。昨日も水神やってみたが、アタックが
オンモで実際のKP役が術忍1人とかだと、本当に辛い・・。
3戦目でなんとか勝ったけど、1〜2戦目なんかもうgdgd

というか、前だと多くなかった

<沈黙の霧が、解呪するたびに打ちまくるとは、
どういうNの仕様だい?


あまりにもしつこい状況で、ほんとイライラして
しまった・・。まあ盾とかはしっかりしてたんで、
金剛と智拳のった閻魔連打してたんですがね・・。

回復重視で完全入れるために命中極意抜いたら、


ことごとくあたんね〜のなんのって・・・。


3戦目はしっかり命中極意入れたら、めちゃめちゃ
安定してたしの〜。初期器用6なんだし、抜き
はまずいのかな・・。どうにかして枠に残さないとね。

ちなみに、水神の攻撃直で喰らって、生き残れた件。
それでも軽々4000もって行かれたけどw


んで、その前の日に島耳4の手伝いに行ったんだけどね〜。
前に手伝った砲さんが泣きいれて来て、手伝う事になったけど、

初心者さんすぎて天然なのよね〜。入った段階で


砲、芸、武士、召喚、術忍、んでうち。。。



どうしろとwwww


さらにそれでいて召喚さそう予定だった、てか
もうちょっと調べてからやって欲しかった・・・。

まあ、ものの見事に術忍さんは空気呼んだのか、
用事で離脱wうちも用事できれば・・・・。
(青1時間近く出していたので、説得力がない・・)

仕方がなく、知人の刀と神典呼んだけど、これでも
回復1はうちだけwさらにまだ罠はあった・・。

砲さん
武器はまともだが、頭は中途半端な付与、
(腕力と耐久の14)
防具はなぜか耐久ww
袋も20代な微妙なやつ。特殊も腕力なし・・。

武芸
腕力装備なんだが全部
12+12すら満たさないwww袋なんか腕力と
なぜか水属性

(水の入魂に石突っ込んでるが、腕力30もない)
それでいてLV56・・。
追撃に
バー読めない!!

何がしたい?wwww武芸ごっこかい?w

武士さん、
まだ52歳、行動とかはまとも、裏KPとか当ててるから
まだましだが、

槍が里仕様・・・。


召喚さんは珍しい風装備。いたって普通だったから
まだおk。


まあ、ここら辺はうちが誘ったわけじゃないからあれだけど、
この時本気で、

負けて解散したいと思った件。

でも刀も耳4なわけでしてね・・・。かなり迷ったわ・・・。

でも私設ではもう大笑いでまくりな件。こんな状況で1戦目始まったわけだが、

・バー読めない。
・武芸と砲はダメ期待0
・頼れるのは召喚のみ
・うちの閻魔の方がコンスタントにダメ出る。
・全体完全すらスルー
武芸が奥義だして反撃で乙るwwwwwwww


もう私設内、爆笑の渦で盛りあがる盛り上がるwww
それほどなネタ徒党、ある意味苦痛・・・・。

でも、こんな徒党でも、
3戦目に勝利してしまった><

本気で何かに誤りたくなった件。


一応、砲さんにはボスやる時に必要な職業は言ったけど、その
前に装備は努力して欲しいな・・・。あのまま耳5行ったところで、
勝てるわけがないしな・・。うちも昔装備とかで苦労したことあるし
なんとなくわかるけど、最低限の装備は必要だと思うし、
そこまでの努力もしたしな〜。今の仕様だとゆとりすぎて、
バーとか、装備とか疎かになりすぎを実感させられる徒党の
内容でした。
今度もし耳5のお手伝いを言われても、その努力が見られない
ようだと丁重に助言して断りいれんとな〜。
あれだと本当に寄生といわれてもしょうがない内容な装備。

さすがに、そこまで寄生させても本人には良くない。
寄生系と昔いわれ続けた僧兵やって、言われたくない
一心で、潜在と装備を整えた自分がいるからね〜。

ゲームでもある程度の努力は必要だの〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
いろいろお手伝い。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる