ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 火雷と大雷とイザナミ

<<   作成日時 : 2008/07/13 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

0時越えたら危険w

そんなわけで行ってきました。6人身内で刀鍛冶さんだけ野良募集でした。
当初大から直接な予定だったわけですが、意外にも日野薬師は火を
倒してなかった件。まあなんとかなるべw


というか、伏奥とかあんまり経験ないもんで、道をほとんど覚えておらず、

4回ぐらい死んでるんですが・・。

そんなわけでなんとか到達。スタート♪



画像


構成

刀、武士、暗殺、術忍、廃古神、薬、SOUHEI


まあ実装は往生入れないでやってみました。廃神主の見事な
子守炸裂なおかげで、


画像


あっけなく終わったw



んで次が本題。無論イザナミなってのも、そんなに着たためしがない
もんで、廃神主が頼り><無論、

一回死んでるが・・。

大雷初5人、刀さんにいたってはイザすら初というそんな徒党w
イザ狩りなんか今まで3回しかしてません><
(そらSOUHEIだしなw)


んでやっと大雷到達、でけーうえにかっこいいのwんでスタート!!
画像


開幕恐怖→日野薬師アボーン。開幕完全の煽りでうちが大直撃でアボーン
→んで次に全体麻痺・・・。

無理すぐるwww

それでも5〜6ターン粘ったけどね。なんせ旗が美喜ちゃん。んで刀さんも
生命6000とかの化け物w易々折れませんwでもやっぱりだめだったw
画像


んで2回目、あっけなく安定ってわけでなく結構危ないところも出る。要所で
操作並のアルゴで、旗2回折れているはずなんだが、運アルゴも
発動してて、闘志と浄土でなんとか生き延びる。本当にあぶねw

しかし、動いてる時はまさに神!!な廃神主w
反則いわんばかりの子守がよく決まるw本体にすら楽々入るこの状態w
さすがスーパー神主!

今回も往生使わず。基本的に

刀完全→うちに罰4→薬因果みたいな流れかな?

残り5になってから、ちまちま殴りに変更。無論閻魔も入れてねw

画像


最後いただきました♪ウヘドロップもしっかりもらいサンコスサンコスw


画像


んでこれまた初対面♪1度やってみたんだけど、祝福の嵐で4回来た上に、


3回目の祝福でタイマーが発動&限界だったのかw廃神主
の動きがピタリと止まったwやっぱり0時越えたら酷だった件



さすがにイザナミ本体の攻撃力は尋常でない。なんせ刀さんの生命6000
を1撃で乙る勢い。これはきついw
でも、雑魚はそうでもないんだよな・・。いかに祝福と滅魂の使い方が
うまくないときっついってのがわかった。

悲観的にはならないが、あともう一歩。お付き合いしてくれたみなさん
に謝謝!!そしてまたよろしく〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
再チャレンジ是非ともいこうぜw
勢いで根ボスも全てやっちまおうw
てんちょ
2008/07/13 13:18
楽しかったねー。

私もブログに書いたよ〜
野良の人
2008/07/13 13:39
てんちょさん>
んだんだ、まずイザやってからだのw
あと奥さんも大終わらせようぜぇw

薫さん>
タイマー延長がよく持ったとしみじみw
でもやっぱりすごいやw
ふど
2008/07/13 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
火雷と大雷とイザナミ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる