ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとり強いな〜。

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

育ち方がまさに廃><


 昨日、ずっと考えていたうちの絹オンモー君をついに
消しました。あれこれ移動とかめんどいから知行産物
や名物も産物などにかたっぱしから売りまくったら、

2万貫ぐらいになった・・・。そのかわり、なったばかりの
LV7の知行はロスト。今の世代、中級クエ発生しない
キャラはちょっときつい。まして生産仕様だし修得も
遅れていたからね〜。

そんなわけで、今度は女オンモー作ってみました。
んで昨日の昼ぐらいから、夜のバトミントン挟み、
今日の16時までに


すでにLV26・・・。



完全なゆとり・・・。



里にきたんだが全然人がいなく、ずっとソロやってて
ついに波多野秀治で挫折。屋敷もらった時点で、
もう卒業とは思っていたけどね。
一応生産の方も、なんとか絹の帯までは織れる
ふうになってます。LV22で万雷も覚えておきました。

とりあえず特化を道かセレロンにする予定。武芸や
仏と同じで、4神手前まで育てれればいいかな?
まあ、あくまで素絹屋仕様なんですがねw
1ヵ月後じゃないと知行ももらえないしね。
前のキャラのお金を半分渡して知行用にする
予定です。明日からペースは落ちるけどww


僧兵の方は、潜在基本300までついにカウントダウン。
たかちー雑魚だと決まります。300超えたら、
若干ペース落とすかな?手伝いとか終わってないボス
などを中心に進めようかな?と思いつつ、
まずは島津の42000が先ですがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
ゆとり強いな〜。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる