ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い♪

<<   作成日時 : 2008/07/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルラよかは楽だわな〜w

だら〜っと耳1ノックやった後青出していたら、何かと組んでる
ダモ店長の刀が沸く。挨拶の後、

「暇だよ〜。」言われたんで、ずっとやり残していた術忍の
2天を終わらせようと思い誘ってみる。幸い、知人何人かは
青や暇そうだったんで、何とかなるべと思い声をかける。
武士はうち的一番信頼してる美喜ちゃん。(ggsnだがw)
神は武田のスーパー神主(寝落ちもスーパー)のつかさん。

両方すんなりおkでたw刀もダモ夫人の志麻ちゃん刀と
武芸は夫人繋がりでくまーちゃん武芸。

あと薬か仏・・。蘇生ですね・・。うちの蘇生はあくまでも
遊び道具にしか思ってませんw本気で使うの耳1だけw(えぇw

最初、スライモさん誘ったのに懸命な説得むなしく×・・・。

結局つかさん経由で、僧兵から華麗に転職したこーさかさん
を捕まえ揃いです。

画像


うちがやった時より自分も装備、潜在も数段上がってる上に他の
人も同じだべwなんて思ってるから、あんまり苦戦しないかな?
思った件。結構気楽に考えていたわw

んで1回目。油断してたら折れたww

というか、ダメージ自体そんなに痛くもないし、術も減術あるから
そうでもないw1回目も、1が消えてる残り4だったんだが、
油断してたんで、減術を切れたところにぶち当たり&その上から
結界張ってないこーさかさん直撃したらしい。うちも、やべ思って
浄土入れないで完全入れたのが間違い。その後術2連
きてて、見事に乙バー。ちなみになんで漏れたのか不思議
だった件。でも、悲観的な負け方でもなく、次でなんとななる程度
な感じだったので気を取り直しでGO!!
画像


2回目もすんなり安定。今回自分の開幕は刀完全→金剛→閻魔(えぇw

もう1回目の5ターン目ぐらいから、大半が金剛閻魔と連撃だった件。
それほど安定してたわけです。一応詠唱は付いていたんで、危なそう
だった時は全体してましたけどねw危なそうというか保険な感じ。
スーパー神主の子守はガシガシ入るし、刀&武士装備も神秘
だから、ダメージも全然。ゆとり装備強いわw

ちなみに防御隊列で金剛連撃で3000ぐらいかな?閻魔だと
2500ぐらい。一応自分も罰張ってから殴り参加してたけど、
まあ、こんなもんですね〜。って感じ。身内徒党だから、
人の目気にすることなくできるしね〜。

てか、2回目。ヘイトの関係上
反射突っ込む→ヘイト上殴られる→金剛切れる
→また殴られる、さすがに金剛ないと・・→追い討ちの術でパタリ・・・。
→起こしてもらう→10ターンしないうちに、恐怖してくる

なぜかうちだけ脱兎されるwwww




普段の行いですね^−^・・Orz


そのかわり丹飲みなおしできたからいいけどねw

画像


最後の最後に奥義出そうと溜め込んでいたが、その前に
ラオウさんに取られた><

終わり♪2回目で勝てました^−^

迦楼羅で力負けしたのと比べたら全然楽にできました〜。
とりあえず、店長を2奥に行かせる事ができて満足です。
これはうちが2奥行ける様になった時からずっと気になって
たから、やっと任務を果たせたかな?

まあ、今度はうちの迦楼羅なんとかしないとな〜。鉄板
徒党作るかの〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
お手伝い♪ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる