ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2垢作業

<<   作成日時 : 2008/06/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今からじゃ遅いかw

できるだけ、高千穂雑魚あたりで潜在稼ぎたいと思い始め、
古神巫女を2垢操作を始めてみた。

やっぱり移動などに手間はかかるけど、回復自分だけで、
盾2でやれば、1丹12周とかいけるの〜。勿論島津の耳
ですがw


画像


神1本で動かせ!!とも思うけど、僧兵も友好42000
行かせたいので、ここは2垢が妥協。1丹きっちり動けば、
潜在もLV1上がるので、これは捨てがたい><

とにかく、今は特化5、上級5を覚えさせるのが先決。耳
ノックも重要だけど修得=TDも捨てがたいです。
平行作業で進めていく予定です。問題は、飽きて妥協
する(ry

んで、初カローラ



画像


ひっさびさに、

本気で強い!!

そう思ったわwこれはねまじ苦戦するわ!!争覇のボスでちょっと
ぬるま湯浴びてたのが一気に冷めたわw

まあ、思いっきりアルゴ負けした件。5の猿までは落とせるのだが、
そっからどうもうまくいかね。でもひっさびさに面白く感じたw
まあ、暇あるときにしか行けそうになさそうだけど、
やっぱりイザと天龍は終わらせておきたいの〜。

装備面も能力的にも、決して悪くないと思うので、後は
努力次第かな?


基本潜在LVもついに300到達まで、あとちょっと。7月半ば
までには決まるかな?全ては、たかちー雑魚次第かなw
巫女の友好を10000にするまで、ちょっとがんばってみるか〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
2垢作業 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる