ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS サブアタック

<<   作成日時 : 2008/06/25 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メインはやっぱ無理っしょw

 昨日、アタックとしてイソ本体やってきました。
いつも回復や雑魚担当というイメージしかやってないので、
アタックはちょっと緊張。というか、

殻とらなくちゃだめだよね><ウンウン

開幕からおおぼけかましてました><いつも取らないし・・。
そんなわけで、本体GO。でも実装はいつもとあまり
変わらなかった件。蘇生→阿修羅。一応のために
禅→罰にしたぐらいで、回復なんか抜くわけないw


鎧、軍、術忍、芸、仏、古神、僧兵

な徒党。アタックがうちと芸さんしかいなく
結構ドキドキ!!でも、いくしかないんでGO!
画像

とは行っても、大体金剛連撃で3100【イソ本体イ】とかしか出ない。
金剛なかったら本当にへなちょこ・・・。


攻撃702、器用315でも

こんなもんしか出ないっすよね。

ピンチの時には閻魔で殴り、気合削りたい時は阿修羅で
ちまちま・・。殴ってる分にはいいのですが、芸さんの
ダメ見てると、まあこれが限界なんかな?と思っちゃったり。

画像


安定はそれなり、一応1回旗折れしたかな?殻とかの使い方とかも
教えてくれて、アタックの筆おろしもなんとかなってるかな?
奥義(ウチの中ではネタと言う)のダメージも強い奴だと
5200ぐらいかな?金剛ない連撃だと1800とかしか出ないしの〜。
でも、槍でのうちの能力はかなり限界近いところだからの〜。
贅沢いえんかw

画像


初アタックも何とかやり過ごし、勝利。うち的にはやっぱ、
メインよりサブアタックってイメージだから、サブとしてだったら
納得いくけど、メインと言うこととなれば力不足を感じるかな・・。

何度も書いているが、うちの僧兵はあくまでもサブ補佐系
と思ってやっているんですがね〜。閻魔来てさらにその思い
は強くなったかな?はたから装備見れば、
どうみても


メインアタック装備じゃん!!


なんですが、こんな装備でも、考えはサブアタック&補佐。
この考えだから楽しいしやり込めると思ってます。
中途半端な技能を可能な限り良い方向に引き出す
ための装備なんですがねw



てか、楽しみのスクラッチはものの見事にはずれw
3個一気にきたら、今度が7連敗?中。防御110
以上の装備が欲しいから、できればもう1個欲しい
とこなんだけどね〜。

でも本当の本音は

潜在だけw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
サブアタック ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる