ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS カグツチ

<<   作成日時 : 2008/06/20 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさに運ゲーム!


青出していたら、カグツチ誘われたんで、寄生する事に。
画像

・12分に1回の烙印(計5回)を5人受ける。
・1時間目に即死技が来る&次は10分おき。

これを頭に覚えていざ勝負!!


画像


とは言うものの、運ゲームの実力をもろに発揮し、3回連続烙印外れた
武士道さんOrz

きちんといけば、1時間以内に倒せるらしいが、ものの見事に1時間経過。
一応旗に浄土したんだけど、入ってきた薬さんが全体完全してる間に、
浄土切れちゃった・・・。

残り1での旗落ちでした〜。

一応、奥義でまかなえそうなんだけど、15分充填あるしな〜。40分ぐらい
でインすればいけるかもしれない。あと浄土改。

でも、やり方はつかんだので、いけるときにだら〜っと逝きますかw


今度は陸1手伝い。上級のやつですw

今回は2回しか死ななかった><(えぇw


おんなじ敵なんでSS用意していざ特攻w回復も余裕あったんで、
数減って1にネタ発動!



画像


それでも7800かw上々っすわw弱い敵で生命高いといいわねwこういう事
できるのがいいw今回、安定徒党だったんでボスは苦戦せず1回で終わり〜〜
報酬もらって満足っすw


後は地道にやってきた島津の友好がついに26000越えた。明日か明後日
できちんとノックで決めますね^−^

隆信かそーりんやれば1発だけど、誘われんしなw雑魚狩りでもおk状態
ですわw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう自分で捨身飼虎と仁王弁慶しちゃえばいいじゃんw
某鉄人
2008/06/21 12:55
鉄人さん>
東西でやったよww防御850とかにして
やってみたけど、釣れない、攻撃こない
で散々だった件。

それから東西行くのやめたw
ふど
2008/06/21 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
カグツチ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる