ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 党首

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27000まであと10丹ぐらいかw


とは言っても、最近はたかちー雑魚の割合がめちゃめちゃ
多い件。いつの間にかと言ったら良いのか、はたまた
1回やったら慣れたのか、

イソまでは党首をやることが多くなりましたw

14人集めるのは大変ですが、大抵知人とか、
相方が1人紛れてからやるんで、その人に
もう片方の党首みたいなのをやってもらって、
後はうちが集めるパターンかな?

まあ、大半集まったら、相方に任せることも
多くなってます。なんで、後は頭数さえ揃えれば
と思っていたり。

でもこないだ、間違って1人多く勧誘してしまった・・・。

1回はやるとは思っていたけどね。痛恨の一撃喰らった気分でした。
党首やる上でそこら辺の確認は必要なんですが、誘った職
がかぶると危険ですわ。こんときは暗殺だったんですが、
たかちーやイソだと、どうしても暗殺メインになるんで、
何人も誘うとね〜。元々不器用の上に要領悪いしの〜。

それから、本当に注意はしてますけどね。


知人とかからは、うち=党首ってのが成り立ってるような
もんなんですが、結構党首ってやってしまえば簡単だと
思うのよね。まあうちみたく、僧兵ばかりやってる人だと
効率なんかあったもんじゃないしねwでもね、巫女とか刀で
党首やってると、どうしても僧兵とか入れたくなるのよねw

どうやら、うちには永遠に効率徒党たるものはだめだわw

うち党首やっても、あれやって!!とかこれやって!とか
滅多に言わない方なんでねw死ななきゃおけwみたいな
感じです。最低限の仕事さえやってくれれば良いと
思ってるし、やっぱ多少楽しくないとね〜。疲れてさえなければ、
変なギャグとボケと突っ込みしてるしの〜。


党首するの簡単と言ったけど、そういやうち、小中学校の時、
委員会の委員長とかやってたからかな?まあ、ただ目立ちたい
だけでやったようなもんだけどwまあ委員長とかやってても、
頭は決していいわけでなく(ry


最近は青出していても、昔に比べたらお誘いの対話が来たり
するからたまーに出すけど、1時間も待てない件。

おかげで、こんなに僧兵が育って(ry

てか、九州のおかげで知人オンリーが難しくなったのが残念。
まあ大友行ったらいけそうなんだけど、いまさら面倒だわw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
党首 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる