ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS たかちー&イソ効果

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割と早めの到達。

今日、生産してて、見事に基本潜在

250

となりました。


画像


やっぱ、高千穂やイソノックがものすごくでかいっすね・・。3ヶ月
ぐらいで基本50上がるしね・・。まあ、可能な限り上げたいっすわ。
基本で耐久と知力の同時進行も、ついに15マスまで到達。
紋と首装備&戦闘潜在の探索系のおかげでステータス、両方で300に
なりそうです。このまま進行させて、まず20マスを
埋めきることが今の目標かな?

後は、徐々に増やしていった紋価値も19まで行きました。
まだ納入してませんが、2万を目標に納入すれば、国力
でランクインするんで、確実に入れたいっすね〜。
価値20にでもなれば、またステータスが伸ばせるんで、
ここは抑えたいっすわ。


ちなみにここ4日ばかり、
エミュのDQ5にくそはまりw

まったく狩りしてなかったわけでしてねw昨日、市のためにインしたら、
青出してなのに、佐賀5狩りに誘われ、初なのにきっちり
2丹やってきましたw最初にドロップできたんですが、
裏パッチきたのが、ものすごく出が悪かったらしいです。
2丹で3個だったしね〜。まあ、解体したら、職人7まで
おまけついてきましたよ!!ちょっとラッキー

んで、今日生産DAYとして色々と作っていたんですが、

画像


重量軽減がちょっといまいちですが、母体としてはかなり
良いものができました。今流行の腕力知力もいけそうですね。
それも、両方30以上付与石じゃないと勿体ない品っすね・・。

これに加えて、闘神頭巾【謙信もうす】も防御53のものを
完成させました。無論240/120(耐久1マイナ器用は1プラ)
です。これのおかげで、完成すれば防御も650【丹飲んで】
オーバーも可能となりました。今後、紋と潜在次第で、
攻撃&防御、丹有りで両方700になりそうです。

まあ、まだ先は長いですが、そう遠くない道のりっす。
ちなみに、今の段階で絵を腕力にすれば槍で攻撃
700いくっすよね。ダンジョンなら、ぎりぎり器用も300
なんすよね。今回作った葛篭をベースに仮に知力
ベースで、255/腕力40↑/知力30↑を作れば、
知力も350以上の状態で両方700な状態も可能と
なるかもしれません。現時点でも、生命も4000越え&
気合も3600ほど確保してるんで、本当に高水準な
僧兵でいけるかもしれませんwまあ、需要はあるかどうか
微妙っすけどw


とにかく、腕力は鉄板。その他に知力か器用の30越え
の付与石購入資金貯めないとw


さらなる目標ができてしまったかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
たかちー&イソ効果 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる