ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS TDも好き♪

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


某信長君とかぶるなw



TDが実装されてから、ちょくちょく行っています。まあ、
誘われない時の逃げ場ってのが本音w
あと、党首したくないときや、遅く帰宅して疲れてる
時などかなり利用しているもんでね・・。

無論経験カンストしてからも、色々とお世話になってます。
TDと空1箱のおかげで、争覇の特化&上級の修得は
合計4分ぐらいだったしねw

その成果もあり、789枚まで銅銭溜め込みました。
勿論クリアで800枚オーバー。お蔵増やせますね^^

そんなわけで、突撃!!某信長君がいないのを
確認してですがw

んで飛ばされたのが、のっぺら幻影。余裕じゃんw

さくさく敵も狩って、残り1ののっぺら倒した後でした。

画像


キタコレw

TDで出たのは初です。まあ、これが目的で狩りしてるわけではない
からねwまあ、ラッキーーでしたw

結局30分残してクリアー。きっちり銅銭ゲットして
蔵に交換してもらいました。
画像


画像



TDだと格式が出る流れがあるんで、それが欲しいがために行ってる
のが本音。あと修得の書も欲しいところ。ある程度のストック
あれば、次の章とかに即対応できるためだしね。
今後もだらーっとしたい時は特攻ですね^^その前に
あの有名なお方を絶交いれんとやばいかwその反面
どんなもんだか組んでみたいって気持ちもw


というか、800枚目って結構がんばってるほうだよな・・。
さすがに次は1000枚だしな〜。かなり先長すぎw




ちなみに、この後、風神に行ってきてめったくたにやられたのは
言うまでもない・・。でも、何とかなりそうとは思った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
TDも好き♪ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる