ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀4

<<   作成日時 : 2008/05/14 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは本当にやっくいな・・・。



誘われて、鍋島直茂やってきた。

刀2、暗殺、ぽっぽ、神、神通、僧兵。

一応、往生と法輪入れておいたが、


これきっついな・・・。1が呪になったら怒りで
2を落とす作戦だったんだが、その2がうざいの〜。
女オンモーめ・・・。全体ケンプもうざいっちゃ
うざいんだが、往生で立ち直らせても、なんか
いまいちしっくりこなかったです。

どっちにしろ、2から落とすのは確定だね〜。
そのあと僧か本体行くしかないかな・・。

どうであろうと、これも結構職縛りしないと、まじ
きついかな・・・。とにもかくにも、進めないと
話にならんから、週末に再チャレンジかな?


あとようやく、銅銭800枚がリーチ。あと
TD2回クリアでそろいます。これも近々
決める予定。

潜在も順調に育ててます。知力耐久を交互に
上げていく作業に入りました。戦闘は
探索気合が終了。これで生命、気合、腕力、器用
は振り終わりです。こっちは今悩み中です。

行けるとこまでいくしかなくなってきたなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
佐賀4 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる