ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUHEIですが、何か?

<<   作成日時 : 2008/05/11 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうみても、変○にしか見えない!(えぇ?w



こないだに引続き、H名夫妻の上級クエの手伝いです。
今度は叢雲とまた陸1・・・。

まあ、お手伝いも含め、6人は甲府の面子。またーり
仕様でいきました。



画像



何年ぶりかに叢雲来たなw50になる時や、それ以後もかなり
お世話になったなwSOUHEIには馴染み多い場所っす。
まあ、ボスですか?

拍子抜けしましたwこないだよりすんげー楽w
軽く終わって、陸1トッコウしたけど、陸1のボスも
今回は拍子抜けでした。

これで潜在と入魂+6が10個、びっくり上級来るんだから
お徳でした^^




武器作ろうとして、おととい破産寸前になったわけですが、
駄作石は速攻で売れるわけでして、とりあえずそれなり
のお金入ったンですよね〜。んで、防具でも見てみよう
と思ってウィンドゥショッピング見たく流してたら、


96の旅の僧衣があった・・・。

値段もお手ごろだった件。無論240/120/知力1


買っちゃった!!







画像



ちょーーーーーーこれやばいwwww



まあ、なんというか色がねw孔雀の赤だと赤レンジャー
そのものだったのだが、これはどう説明していいのかw

でも


結構気に入ってるだぜ!!(えぇ?w



ちなみに、最初赤で染めた後に、びっくり上級使ったら、
こんな色になったとさ!やっぱ皆と同じより多少目立つ
方がw

こんな装備でも、防御625あるんだよなw・・・。
目標の600も軽々クリアーしたよ。あと帯と
お守り、靴を買えば、普通に防御650になるわねw

なんせ、潜在を耐久に振り始めたもんで、このまま
行ったら、下手すれば攻撃力と防御が並ぶかも・・。
一応、昨日もイソちゃんでまたGETしたんで、
もし取り替えることがあるようでも、予備石確保
したいからねw

盾できるかもしれん・・。このまま行ったら・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
SOUHEIですが、何か? ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる