ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうみても、変態仮面(ry

<<   作成日時 : 2008/05/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤は危険!!


GWも信三昧な僧兵でした。色々進んだ&手伝いもやりました。

まず、潜在などに釣られて、知人の上級クエの手伝い。久々の
陸1に来ました。久々なんで、勿論マラソンも死にまくりっす・・。

クエ中心の人集めだったんで、
刀、軍、仙、召喚、医、チンテン、僧兵
と、かなり看破大変&盾大変党首の軍H名さんが大変なオンライン。
それは的中して2回目まで、全然だめ><3回目にしてやっと
いい流れがきました。


殴りというか、物理がうちの閻魔と連撃、召喚の阿修羅しかないんですが、
まあ、なんとかなってた件。一応刀もいるんで、じわじわと押して
いけました。ちなみに、この悪鬼、1しか秘薬系ないらしく、落としたら勝ち
みたいなもんw

画像


青文字みたらわかるんですが、金剛乗った羅刹で
8000出た!!
その前に仙さんが奥義で11000とか出ていたんだが・・。
やっぱりLV低い奴だから出たのかな?
あまりのびっくりさに、瞬間でSS取るの忘れた・・。
クリアしたら、びっくり上級1個、多様入魂材10個。
潜在40万wとおいしかったですw


画像


その他、やっと風雑魚もクリア。ここは結構きつい件。4ステージ
あって3ステージまでは順調でしたが、最後のステージで大苦戦。
回復間に合わん><いきなり全体2000ダメって・・。
気合3300合っても全然足りず、結局救援に来てもらいやっと終了。
3VS3だと、どうしても気合が回らないっす。1の攻撃より、
2と3の攻撃がね・・。特に3は鬼火まで完備してるんで、
もうやっかいすぎっすよ・・。

なんとか風神、雷神とご対面できましたw


画像


座ってる人の怪しさは置いておいて、頭の装備を交換しました。
天狗にしようと思ったけど、SOUHEIと言えばやっぱり
これでしょう!!!ってわけで、破戒僧の頭巾。
標準に耐久1+ついたやつしかできなかった件。
まあこれでもいいやwってことで、高千穂神秘を突っ込んで、
240/120/50/魅力15の完成っす。
最初黒に染めていたんですが、なじみ赤に変えました。
胴も赤に染め直しwそしたら、変態赤レンジャー・・・Orz
まあいいけどw

画像

これまた横の人との怪しさの共存は置いておいて、
一応、鎧重も相方に50ほどノックしてもらったんだが、
240/120/防御85以上がきつかったせいで、
ほとんどダメ・・。一応220/120できたんだけど、
器用−は無理・・。
駄作は市に流しました。お金できたら、またノックして
みます。ちなみにもう1個腕力50−魅力15あるんですよね。
新しい胴のために取っていますけど。

あとは上位の絵を書いて、若干防御も上がりました。
器用18物と240/120物を用意し、ボスにも対応
できるようにしときました。これもちょっと余った奴
は市流しです。

さらに、市で槍を見ていたら、なんと攻撃169で
値段格安だったの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
速攻購入。そして、未付与だった167を市に
流しました。市の相場みて169で買った値段付けました。
結果的に2万ほど赤なんですが、速攻で売れたので
おkかな?


GW中、かなりやりこんだおかげで潜在LVが10以上
上がりました。またしばらくロング休みはないんで、
マターリモードでがんばりますw
強靭&威勢が両方19マスまで行ったんで、今週中には
埋まる予定です。

ボスで生命重視だと
生命4400/気合3350/攻撃673/防御592/器用297
(丹込み)
かな?まだまだ足りないか・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お手伝いありがとうございました〜

是非第2弾行きましょう〜〜^^
浜名
2008/05/07 13:07
浜名さん>
おk!!暇だったらいきますお〜!!
ふど
2008/05/08 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
どうみても、変態仮面(ry ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる