ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS からくり君

<<   作成日時 : 2008/05/05 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱ強いな・・。

一昨日辺りから気分転換に、売り子だった尼僧&倉庫代わりだった女侍
を中級クエストをやらしてます。2日でLV31→LV40・・・。



なんたるゆとり!!w

ちなみに僧は適当に作ったALL6振りw
侍は腕力9器用6を4年前から放置してた仕様ですw

僧兵いるんで仏、そして侍は芸にいかせました。
まあ、うちのキャラの8人中

3人僧!!鍛冶2!(刀と砲)


LV50まで育てばいいかw

んで、僧兵も動かそうってことで、どーせつトッコウ。

今回、いつものおんもーさんがまだインしてなかったんで、ちょっと
前のめりで固めました。


鎧、芸、武士、暗殺、神通、古、僧兵


刀がいなかったのもあるけど、物理で押せると判断し、安定
の鎧さんにしました。
画像


5→2→4→3→1かな

僧兵はうざいのでそっからは鉄板で。札も3枚使える状態とし、
薬さんが全体完全積んでくれたので、準備入ったときに、全体完全
いってもらいました。

うちは、閻魔と全体メイン。罰をあらかじめ張っておいて、
耐えれるようにはしときました。反射で2000とかはでかいよw


序盤に武士さんが1回乙った以外は、それなりに危なげなく、

画像


挑戦して4日目にしてやっと落とした・・・。
それも、これ1回目w物理系、みんな良い
ダメが出ていたしね〜。

ちなみに、神秘、家宝、刀と3つも出てくれたw

うちは刀ゲットできました^^速攻解体したけどw


画像


宗麟は次かな?この前にちょいと雑魚狩りして時間を濁してました。
そんなに時間かからなかったんで、お掃除することができましたw


んで、やっと出てくれた

画像


頭に行こうか胴に行こうか迷い中。できればもう1個出て
両方分欲しい。もう1個のためにまだまだがんばるぜよw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神秘石お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!


ウチの僧兵は、中級クエにギリで受けられず、
かといって狩にもいけず、上級クエもうけられず、
永遠の48歳でしばらく過ごしそうです・・・_| ̄|○
某鉄人
2008/05/06 11:39
鉄人さん>
ありがとう^^中級だめなのか!!
なんか苦労しそうっすね・・。まあ、
色々と紛れてみればおkかもw

育てないとw
ふど
2008/05/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
からくり君 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる