ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 島佐賀4の鍋ちゃん

<<   作成日時 : 2008/05/25 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いまいち、貢献できたか微妙だ。


バトミントンで身体がくたくただったんだけど、とりあえず青
出していたら、元今川の僧仲間のてっぽこさんが青
出していたんで、佐賀4いかない?言ったらおkでた。

まあ20分ぐらいで、勧誘終了。


刀、武士、テッポコ、医術、古神、暗殺、SOUHEI


結局ほぼガチンコ徒党になっちゃった。

さて鍋さん。今回で2回目です。こないだはアルゴが非情で
こてんぱんにやられた件。初体験が4人ほどでGO!!

1〜4戦目ぐらいは、開幕2を落とすんだけど、2まで落ちたあと
gdgd。そこから鍋島さんの大暴れとかで旗落ちがね〜。

時間も深夜の1時半になったので、あと2回と宣告して

GO!!

開幕、智拳→2閻魔したら、いきなり

僧兵直撃w

強いわなw、一応、お守り交換してて生命4100、防御610でも
1発かいwwwちょっとショックOrz

序盤だったし、マラソンGO!!下手に蘇生待つより良いしね。

インした後は、薬さんに因果と回復。看破来たらとにかく閻魔な人
になってました。さっきからわりと2落とすまではいけてたんで、
そこからだな〜と、全体ケンプウも少なめで、じわじわと1と3を
砲と暗殺が削っていきます。

んでここぞとばかりに刀さんがラオウになり

画像


1に行った奥義は釣られて3に落とされたwハイ乙w
1には暗殺さんの奥義で1は瀕死。タイミング的に
葉隠・呪の時間だったんで、いい感じにw

しかし、奥義打ったあとに看破喰らい瀕死になりながらも
ラオウになった刀さんが、もろ1の直撃で断末魔。
その後見事に暗殺さんが1を処理。詠唱切れてたんで、
詠唱から蘇生前に。

画像

刀さん死にながらクリアー・・。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

一応、4戦見て蘇生を往生に変えてみたんだが、使わず終わった。
しかし、序盤で雑魚の敵を釣りきれず割れてみんな乙させたり、
死んでマラソンしようと思ったら、画面がブルーモードになり、
復帰に時間かかったりと踏んだり蹴ったりの状態で、
倒したんだけど、素直に喜べなかった件。

とにかく、あとは両方の大名だけとなりました。その前に、
前狩りで、ドロップウハウハしないとだめですかなw


後は、大分、雫ノックの破綻分を回収できてきました。
もう少しだな〜。お守りでも作ってもらおう・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
島佐賀4の鍋ちゃん ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる