ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中級クエ

<<   作成日時 : 2008/05/24 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆとり強し!!


 ゆとり教育で育ってる、我2号機【士官4年目】と売り子だったALL6
の尼仏門もとうとう特化3をもらいました。

今日で、特化3クエ終わらせる!!思っていざ勧誘しようとした
2分前に、

他の人、赤出された・・・。

人少ないのに、ちょっと・・・って感じでしたけど、まあ次の日
休みだし赤でものんびり〜思ったら

案外来るもんだwそれも、


LV55とかLV60(ry


あっけなく揃う。まあ、神と砲さんの2垢は、これまた
昔からの僧兵一筋なお方の別キャラ。手伝いの
代わりに最後の才蔵で知行促進ノックのご要請。

尼売り子の方が、いまいち知行育ってなかったし、
武芸を出汁にすることでおkw

まあ、徒党にも僧兵が手伝いで来てくれて


自然に僧兵会話wwww


熱いよww

僧兵と暗殺さんは武功が欲しかったらしい。
お手伝い感謝 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


なもんで、
画像

画像


何事もなく武芸は最後ノックでぼーーーーーーっと

するほどあっけなくオワタw

お手伝いしてくれた皆さんありがとう!”!
あとは叢雲と4神かな?


んで本職は、久々に、豪華な葛篭&牛さん大袋を
軽く作成。255/240など完成して、即販売w
169の槍も昨日売れていきました。奄美の珍品
さえあれば、豪華はそこそこ作れるように用意
してんで、暇あれば作るかな?

基本潜在LVも230超えました^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
中級クエ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる