ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ぶりの九州

<<   作成日時 : 2008/04/24 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大友より龍造寺の方がやりやすい件


自国開催の戦も終わりました。それなりに参戦していたおかげで、ランキング
にも載りました。紋価値もできるだけ上げたいので、
いけるときに便乗したいと思います。


んで、1週間ぶりの九州。その前に生産もやっておいて、
残っていた争覇の生産も終わらせました。これで、争覇目録
全部終了です。まあ、材料がわけわかめなんで、作れる時
に作ってみよう!!


終わった後、大体1丹かけて九州です。昨日は佐賀1からいけるとこ
までということで、募集かけたら10分ぐらいで揃いました。
一応がちがちの特化ということで、


刀・武士・暗殺・古典・医術・道・僧兵


です。目標時間が0時までと決めたんですが。

画像

画像

画像


佐賀3まであっけなくクリアしちゃった><

府内と比べたら全然楽です。1回も全滅なしで進んでしまった件。
大抵は1から落とすパターンにしてました、うまくいかず、お供の
守護がうざい侍あたりからちまちま落としてました。

ということで、これで残り立花道雪、大友宗麟、鍋島直茂、クマー隆信に。
適当にやって、運良く勝てればいいかな?っとw



さて、争覇になってから、本気棍棒つくったわけなんですが、どうも使い道
がない件。僧兵=棍棒ってイメージが破天の際にはあったんですよね。
争覇になる前に駆け込みで槍を作ったんですが、現在


全てにおいて槍しか使ってない件。


命中率とかを考えたら、どうにも棍棒だと分が悪い感じがしてきたっす。
攻撃力考えたら確かに棍棒なんですがね〜。今のボスなどを考えると、
閻魔が非常に重要なんすよ。実際こないだ合戦で武将やったとき、
閻魔と神の手だけで勝てちゃったりしたんでね。
できるだけ空振り少なくするためには長柄系で攻めるしかないかなと
感じてきました。空振りしても反撃封じもあるから色々メリットあるんすよ。

まして、槍の向上のためにと、攻撃167の槍を買ってしまいました。
無論これは50仕様にするんで、これを完成したら今より13UP。
ダンジョン内だと攻撃683になる予定です。絵とお守りを器用仕様に
してるんで、これを攻撃にしてしまったら、槍でも攻撃700行くのかな?

無論、棍棒だともっと高いんですがねw器用300キープはしないと
だめですしねw器用が6なんでね〜。

バランス重視でやってるから、攻撃はまあ良いとして、防御力も
欲しいところですね〜。争覇装備にしたら、本当に、攻撃700、防御600
いけそうに感じてきました。それをやるためには無論資金がないと
だめですけどねw生産皆伝してるから、袋辺りで資金稼ぎつつ、
産物でお小遣いかな?


槍作ったら、袋と頭の土台作りはじめよw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
一週間ぶりの九州 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる