ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外な達成。

<<   作成日時 : 2008/04/20 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


成り行きで進んでしまった方が多い件



島津の耳と沖、府内3までは終わったので、あとはノックでまかない
何とか友好1万到達。

画像


初だし、なんとなく青だしてたら誘われました。それも弁天込みです。
雑魚はまあ適当に狩りまくり。でも、油断してたらやられそうな件。
まあ潜在がうまいので、雑魚狩りだけでも充分と思われます。

画像


30匹倒して、いざ勝負ってことに。初だし、本体やりたくなかったんで
お供担当。まあ、お供攻略と言っても詠唱なしなんで、

大往生

しかしないんですがねw。殴り実装は閻魔だけ。後は
完全、罰、因果、水下げ。それしかしてません。
回復は本当に往生だけ。武士さんと刀さんがいたんで、
術以外では死なないし、走りもできます。
結局3回目にして。倒せた件。

画像


一応イソタケルもやったんですが、これも3回目の時に
回線落ち・・・・。
さらに、この回線落ちがたちが悪く、強制終了をくらうはめに・・。
結局、

南蛮じじーの前に立っていた・・Orz


こればかりは仕方がない・・。また挑戦かな?


これが先週までのお話。んで今週は戦週間ですw
ひっさびさに今川主体の戦勃発したんでね〜。
援軍とかは行く気0だけど、さすがに今川名義だと
行く気は起きるんだよね。

戦にインしても大抵は補佐しかしてない。逆茂キや大砲用意の
マラソンが主体w武将は全然やってませんw

んで金曜から大決戦。これもさくっと入って徒党どうしようかな?思ったら、
用意できてない徒党に声かけられました。僧兵だし枠あるんかな?
思ってたけどね。スタートして、色々Nとかやっていたけど、
なんか北条氏政がトッコウしてきた件。成り行きで周りのN排除
してたら、なぜか叩けたw

てかこいつ
四天王だろ!!

家老試験おk?な流れですか?w


このキャラ、家老試験2回目w1回目も試験状態で一回出奔して2ヶ月
ほど本願寺に行ったんで、2回目ってわけw

というか、極み1枚から刀さん、


生命MAXから断末魔ってw


武士さんも、氏政の攻撃喰らったら、滅却上なのに

気合2000、生命1000もっていかれましたw


とは言っても、忍2と回復2みたいなもんなんで、痺れと閻魔を
かましていれば、回復安定してるわけでして。

画像


終了しちゃったwというか、これ2回目w倒した後にもう一回沸いてきて、
それも終了させちゃったw


画像


移籍して家老になるのかな?思ったけど、大決戦様様でしたw
これだと試験も通りやすいと思われw大決戦だとチャンスは増えるわねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
予定外な達成。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる