ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 知行。

<<   作成日時 : 2008/04/14 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



上改築材にはまったw



僧兵さんの生産も順調に進み、目録も残り1マスと半分で全部皆伝と
なります。一昨日に更紗糸たるものを覚えましたが、ここ最近の主流は
豪華な大風呂敷です。本朱子織は、知人に頼めば材料持込おk
なんで、輝白金留め具だけどうにかすれば、なんとかなるかな?

防御もそれなりに高いので、まあまあの売り上げです。


織糸作る際に産物屋で物を調達するんですが、そんとき知行産物相場見て
ふと思ったんですよね。

うまく購入すれば黒になるレシピがw

たまたまうちの8キャラ中、5キャラは知行5超えていた上に、
最近動かしてなかったんで、行動力MAXだったんですよねw

んで大雑把に計算して、これは儲かると思ったのが、上に書いた
上改築材w試しにやってみたら、1個で7〜8貫の儲けが出てた件



これきた!!


思って、工房5持ってるやつに全部やらせてみた件。ものの見事に
それなりのお金をGETできたwなもんで、工房5持ちの資金が
+3000貫になったから、1時間ぐらいでこれはでかいw

やってる時に私設で話してたのもあったのかw甘い汁はさくっと終わるw

4日後には


売った時より−4貫下がってたwwww


上改築材オワタ・・。


でも、この仕様だと、小金ぐらいなら儲けでるレシピはまだあるので、
修正入るまで、ちょっと試してみよw

ざっと計算して、加工された物より低ければそれでおkだしねw
また週末にならんと行動力たまらないけどw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
知行。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる