ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 棍棒再び。

<<   作成日時 : 2008/04/11 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まさに勢いで作ってしまった件





画像


ふらっと棍棒検索してたら、あったんですよね。ただ、


200台=10万貫。


さすがに無理でしたOrz

まあ、それなりの攻撃力と前の棍棒より高く、まして50装備にするつもり
だったんで、ちょっとは気合いれようかと思いましてね・・。

でも199とも迷った件。僧兵だと攻撃力で何ぼみたいな感じな
流れだけど、まあ、ある程度強くなるから良いや!と
開き直りました。

結局、ダンジョン内限定で攻撃698、器用301(丹あり)にはなりました。
あと基本で腕力5、器用2、戦闘の探索腕力が2こまあるんで、
潜在稼げば攻撃700は到達です。ちなみに防御はもう少しで
550にも。最終的には全部争覇装備にしたいので、防御600
とかで作ってみたいな・・・。ちなみに、紋が価値16で、
耐久なんで、どうがんばっても、腕力、器用は頭打ちです。

そこは、本来のスタイルであるALLに立ち回るための土台
なんで、まあいいやw

しばらく、この棍棒で雑魚。ボスは槍でw両方持ってはいきます
けどね〜。

まあ、本当に余裕出てきたら、また棍棒を作り直すという感じに
します。





んで、
画像


どうみても、


時代劇に出る、悪い若旦那と水戸黄門の八兵衛


な件。鹿児島でこの二人見かけたら、大抵組んでますw

道雪つえーーーw佐賀もまだだし、耳1ノックのほうが早いのかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
棍棒再び。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる