ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 島津府内2と3

<<   作成日時 : 2008/04/09 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 府内2からって、案外いないのね・・・。



行こうと思って勧誘した時間が20時ぐらい?今回は、相方の道が大友で
ウハウハしてるので、これまた知人のまえさんとずーーーっと進めてます。

他にあてがいないのでとりあえず赤出して、青検索しても


府内2いないww

いてもオンモだったりと苦戦するかな?思ったら、10分おき
ぐらいに対話がきて、21時前にはスタートできました。

今回

刀・武士・暗殺・古巫女・神通・道・僧兵


です。これでも結構安定するんですよね。


画像


んで高橋紹運さん。こないだちょっとかじったけど、全体剣風うざいんだけど、
まあ、回復2枚いるからなんとかなるべ!!とは思っていたりする。

ちなみに実装は


単体全体4、因果、罰4、解呪、浄土、智拳2、
連撃、阿修羅、閻魔、金剛、反撃封じ、完全
んで、羅刹槍(奥義)


開幕から鍛冶さん因果→薬因果→自分罰。

紫燕殺と千紫、黒同で1から押し、怒り溜まったら
放出ってわけです。
画像

3の守護がうざいんですが、まあそれでも1は撃破。
うちの仕事は1落ちるまで、回復因果です。全体単体織り交ぜつつ、
全体の生命状態見て智拳2かけて、回復量を増やします。
沈黙きたら、閻魔に切り替えてちまちま削る感じかな?

なもんで1落ちるまでは、滅多に殴りません。
だってその方が安定するし・・・。
人型なんで、因果は結構反射するのですよね〜。まあ、
いつもボスでやってる風にしかやっていないんですがねw

画像

今回蘇生祭もなかったので、12落としたら撤収してくれました。
これで2はクリアです。

画像

まだ時間もあったので、闇千代もやってみました。武士さんが体験
してた以外はみんな初。まあやってみるべw

実装や開幕は全く変化なし。ちなみに今回、旗はまえさんに持ってもらってます。
全体撃たないので、ヘイトが全然こないんですよね。というか、
オンモなのにめっちゃ硬いっすよw生命5000つんでるらしいしw


んで闇千代君。これまた卑怯な技持っていて、1人に大ダメージ
&全体にそれなりダメージ&ついでに気合にもダメージ&生命気合活系
解除という、まあ、九州では普通っぽい物使ってきます。
ましてや7だしw

1戦目で闇千代落としたところで、蘇生と完全通り、起きた闇千代
大暴れしだして乙。2戦目も乙でした。

3戦目で1落としてから速攻2も落とし、3も落とそうとしたんですが、
詠唱持ってない7の薬から蘇生バーが・・・・。


卑怯すぐる><

でもあくまでも蘇生1。宗茂の時、2の侍の秘薬されて、落として
また2が・・。懲りずに落としたら今度薬の5が秘薬を・・・。
でも、なんとか勝利したんですがね。落としたら本当に
秘薬がうざい。それも15000ぐらい回復しやがるから
たちも悪い件。

画像

そのあと7の全体完全きてた時に阿修羅飛ばしてたおかげで、
薬がピヨってそのまま勝利フラグになりました。

なもんで府内3もクリアです。この段階で友好8300かな?
角隅、晶も終わってるので、後は友好次第で高千穂と佐賀に
いけるんですがね。ノックやるか、それともからくり雪道でも
とは思ってます。雪道やってみた方が面白そうですがねw


んで

画像


これ闇千代の副将。この薬の衣装に

かなり萌えた!!


これ可愛いなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
島津府内2と3 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる