ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 友好貯まらない。

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、仕方がないですよねw


1週間、名所やっていたもんだから、ノックなぞしてもいないしね。
そんなわけで、現段階で友好6950です。あっ、島津っすよ。

耳と沖は終了。府内は1まで終わりました。角隅に3日、
晶も2日ぐらい費やしてる件。

アルゴ次第とも言うけど、本当に運だと思った件。最近
実力よりもアルゴに左右されすぎだな。

それでも、昔の黒とかよりは悲観的にならなくても
いいのかな?だらだらやってればいいのだが

画像


とりあえず、府内1にて剣はGETした件、これに茶屋の服装したら
かなり目立ちます。見た目ちょっと怪しいですがw




画像


これは晶の際の時かな?晶は1から行きました。

なんせ、

・刀・武士・道・神典・修験・暗殺・僧兵

で挑んで、道の星から黒道と千紫。それに暗殺さんの、
電光、陽炎、紫燕殺織り交ぜ、その後チンテンさんの
奥義で1を落とし、236かな?1回秘薬きたんでしょうがない。

角隅も1から行ってました。

これは刀・武士・道・古神主・医術・暗殺・僧兵でした。


というか、殴る暇なぞないw

大半
全体回復

だった件wやっぱりボスは序盤回復かな?閻魔でもいいのだけど、
ウェイトでかいしな。。。まあ、沈黙くらってたら、文句なしに閻魔ですがw

そんなわけで、明日府内2かな。

がんばるぜw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
友好貯まらない。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる