ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特化もカップラーメンでした><

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


角隅つええええええーーーー!!



開幕から魂の叫びを叫んでみました><

 そんなわけで、順調に島津耳川5が勝てません><今日
初めて1落としたとこまでいったけど、油断してしまい、旗折れた・・。

角隅の卑怯技にてんてこ舞い・・。やっぱ特化縛らんと無理なのかな・・。


画像



そんなときは温泉でも入って気分リラックス!!まあ、名所探索も地味に
進行中。でもこれは結構面倒くさい><本当に暇な時じゃないと無理っすね。


んで耳5が勝てないので仕方がなく、耳1〜3ループを3回ほどやって、
特化もらいました。もらって速攻大福と修得の書で、速攻皆伝。
画像


そのあと試し切りのこれまた耳1〜3ループ。んで閻魔を試して
きました。槍でダンジョン内の攻撃459、器用294で試したところ、
金剛乗らなくて2000ぐらい、金剛あったら2500ぐらいかな?
回復は大体550程度。僧兵の全体3ぐらいの回復力かな?
うちの気合でMAX2回連発できます。

正直、これはかなりいける!!確かにダメージは減るけど、
保険回復としてはいいかもしれない。うちは、金剛閻魔ばかり
やってみたけど、攻撃しながら回復っていいよねw



ついでに奥義も使ってみたw

画像



正直まだ1発しか撃ってないんだが、微妙・・・。たまたまなのかそれとも本当に
低いのか、1にやったからなのか、


12天よりダメが低かった・・・。

これはまだ検証しないとだめ><モーションはど派手でしたけどねw



画像


ついでに生産も皆伝した件。まあまだ出回ってないからそんなにノック
できないですが、

画像



早くもボッター価格で販売中www



 まあ、早く耳5を終了させたい件。その前に沖田やっとくかww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
特化もカップラーメンでした>< ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる