ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ争覇、そして色々。

<<   作成日時 : 2008/03/25 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日からいよいよ争覇です。


潜在貯金は、基本220、戦闘250できました。おそらく、技能枠と多少の
器用に振って終わりかな?戦闘潜在も隠しが存在しなかったら、
ダンジョン器用に持っていくつもりです。

まあ、それなりの準備ができたんで良かったかな?破天モバイル最後の
採取でも、侍で見事に涙きたし、ある程度の資金、主な装備を50装備
にしたから、争覇装備落ち着くまでは改修しまくりな毎日で。

修得にしてもTDで貯めた9を初め、15までの修得の書も捨てずに
溜め込んでおいたんで、そこそこ対応できる予定。なるべく早めに
閻魔撃を試したいもんだw

僧兵に関しては準備は万全にしたかな?他の職?シラネw



新鯖も暇な時にかじろうかと思ってます。烈風キャラがあまりにも偏って
しまった(僧3、鍛冶2で全部知行育ちぎみ)んで、全部の職を、
作ってみたい野望もありましてねwというか、やったことがない
職業の生産やってみたいな〜っとw烈風みたく僧兵だけに集中
ではなく満遍なく育てようかな?っと。

でも、最初育てるのは



・尼SOUHEI+男鍛冶(おそらく鎧)




は鉄板!!この2職をある程度育てておけば、生産とかも楽だしね〜。
LV55ぐらいまで育てて、そこから全く育てたことがない忍者や薬なども
遊んでみたいかな?結局僧兵育てる気ですが、一番面白いからねw
強化されようがそうでなかろうが、関係ないだけどねw

暇な時と書いたけど、烈風次第かな?僧兵が忙しそうだたら、
そっちが中心だしねw劇的な変化がない限り、僧兵はまだまだ潜在を
伸ばすと思うからねw





争覇に向けて、なんか2chで今後の動向とか予想とか書いてるね〜。
昔からなんだけど、議会とかに全く興味がないわけでしてw
僧兵なんか、烈風始まって100日目→2年→2ヶ月だけガンジー
→現在2年目の今川家紋でしてね・・・。まあ、評判なぞ見ての通りの
国なんですけどね。一番辛い滅亡時とか、強引会議でいきなり徳川同盟
とかも体験してきてるわけなんですが、この僧兵、今まで


献策突っ込んだのがわずか3回


と、本当にいるだけ!!みたいな感じですwそもそも、献策とかも
興味がないw一応会議とかにも出てみるんだけど、意見とか
言うわけでもなく、本当に見てるだけかな?そもそも、とある知人
が入たから今川に士官したわけですが、その知人は今はいない件。
その当時も僧中心だったおかげで、無論戦行っても枠がなく、
適当に流してNや髷やってたもんだから、今川の知人ってのが
すんごく少ないわけでしてねwそのおかげではあるけど、
だらだら入る状態です。まあ、あとは僧にとって、また神にとって
駿府は採取と生産に最適なんすよね。僧の生まれは甲斐なんで、
うちのキャラの半分は武田なんですが、僧兵と巫女は
上の理由により、移籍はさせない件。徳川同盟の際に僧も
推挙させようとは思ったけど、


たかがゲームで悩んでどうする?


と思ったんよねwまあ、その考えあるもんで、議会とか会議とかも
献策とかも、興味沸かないのよね〜。今の議会運営に一応知り合い
いるけど、「興味ないからwww」って言ってあるしね。
なんせそっちより、

僧兵育てることでお腹いっぱいなんでw


戦とかより、狩り行って、生産や装備買うための資金貯めてた方が、
うちにとってはおもしろいんだけどね。刀娘や、砲など、武田でLV
50超えているキャラいるけど、この子達も上杉戦行かせたの、
数える程度だしね。スイス続いたら、戦そのものに興味が
なくなってたっすよ・・。

なんか争覇で武田と、今川の関係が微妙みたいだしな〜。そんときになったら
考えるかw争覇で今川に入て、今川主体の戦あったら参戦はするけど、
相手が武田とかだったら、多分いかねwだらだらな関係が続いてたら、
そのままだらだら今川家紋続投っとw

争覇でも、僧兵がんばっておこw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
いよいよ争覇、そして色々。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる