ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気な武器を作ってみた。

<<   作成日時 : 2008/03/22 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらく棍棒は自粛!!



と言うか何と言うか、棍棒


売ってない!!

本気用にと思ってはいるんだけど、攻撃190以上のやつなんか出てこない
っすわ・・。まして争覇前に・・・。

空2奥用やカルラ対策考えると、槍装備も欲しかったんすよね。先週から
攻撃149のをずっと悩んでいたんですが、

今週売り切れてた・・Orz


ここんとこ、市の売り上げが好調だったんで、それなりの銭抱えてたんですがね。
争覇出ても、新しい武器出るのは当分先だと思うし、流通してもすんごく高そう。
それなら、銭と付与石あるときに作ってしまった方が良いと思い、


画像

(知人柄じゃないんで、名前は消した)

攻撃154に手持ちの腕力31の石、市で19の石を購入して終了!!

試しに空2前に狩りいったけど、使ってた棍棒と代わりがあまりなかった件。
また改修料金に追われそうな日々ですが、これで一通りは完成しました。

棍棒は流通した時にでも作ろう・・。まあ刀を成長させた方が無難だけどね・・。
うちの刀、最近生産皆伝しましたから・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
本気な武器を作ってみた。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる