ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 争覇に間に合った><

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここにきてやっと空2奥に><


知人と一緒に行きたくて待っていたんですが、なかなか全員合わないんでね〜。
行きたかったのもあったんで、知人半分、あとは野良で特攻してきました。

実装


・単体全体4、命中極意、金剛、連撃、因果、罰4、浄土、完全、解呪2


構成



・刀、武士、芸、術忍、古、医術、兵


刀、術忍、古は知人です。あとは野良。最初1刀忍にしようと思っていたんですが、
なかなか捕まらなくて、結局芸まで範囲広げたら、対話きてくれました^^

画像


武芸さん手馴れてるらしく、戦法は無論1からの乾坤狙いということで決定。
装備みたらとんでもなくすばらしいお方でした。さらに補足文2奥だし・・・。

いざやると、1戦目ぼろぼろw敵はえーーーw速攻刀さん落ちた・・。
やり直し決定w



画像


2戦目、割とスムーズに開幕乗り切る。ちなみに行動は、

開幕刀完全→自分罰→旗因果

んで、序盤は回復と因果マシーンです。まあ、最近は安定するまではサポ
っすからね^^

画像


途中、ちょっと危ないとことかありましたが、武芸さんの絶大な攻撃力なおかげで、
ばたばた落ちていきます。今回は結構浄土使いました。さらに我僧兵、生命
減らされて2500ぐらいしかなかった件。それでも、1回も死ななかったってオチ。
罰のおかげってのもあるけどね。ここらへんから、うちも殴り開始。
しかし棍棒だとあったんねーな・・。槍作ろうとは思ったんだが、争覇前なのが
躊躇の原因。金剛と罰やってれば、反撃食らっても痛くはないしね。

画像



そんなわけで、2戦目で終了。こないだの苦戦が嘘のようでした。前回は運も
悪かったのか、全然破りが当たらなかったのが原因。今回はさらに
そんなひどいアルゴでもなかったしね。こないだアルゴめちゃくちゃだし・・。



ここにきてやっと2奥到達。一応の目標は達成。争覇までに、できるだけの
潜在と銭、あとは行ってない大雷とかかな?

これで一安心っすわw







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとぉ〜!
いっしょに行きたかったが、俺の都合ですまんのぉ;
てんちょ
2008/03/18 18:11
てんちょ>
まずはサクっと終わらせましょうよ〜。
仕事が落ち着いたらですが><
ふど
2008/03/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
争覇に間に合った>< ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる