ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不遇解消なの?

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テスト鯖UPロードにまず苦戦w

したらばの職業板や本スレみて、なんか

SOUHEIすげーー!!
らしいのでとりあえず見てきた件


画像


画像



というか、テスト実装の時、丁度悟りのために足利に来てたんで、
紋はそのままwナツカスw

でも、なぜか川越にいる件。


そして、徒党組むわけでもなくソロです^^


と言うことで、SOUHEI皆伝させたら、

本当に蘇生あった・・・。
生命減らして蘇生1程度の回復らしい。その減る生命も、
そんなんでもないとか。まあ甘露集めるの大変w


んで閻魔撃。テスト鯖なんでへなちょこ装備&潜在なし、
そんで叩いたのが構って犬のLV31。

まあ、1撃なうえ、そこそこの回復力。殴るモーションもいい!!
(ただ、バーが長いw)

気合に至っても、全体4ぐらいなんで、現在うちの僧の装備だと
全く問題なし。


・240/120/腕力50が3箇所
・生命気合の宝玉が8箇所
・潜在生命、気合MAX


現在の段階でこんな感じ。なもんで、%で気合管理する職じゃない
から、気合は一杯あってもおk。

奥義はまだ試してない。チャージめんどいしwww



本スレなど見ると、どうやら1番じゃないかってほどの強化らしい。
極楽改、綿菓子結界破りぐらいじゃない?まあそれでも、
速攻弱体されるのがSOUHEIのしきたりですがw

これだけ長く不遇かこっていたんだから、1回ぐらいは夢見させてもらっても
いいよねwどうやら物理徒党に枠ができるか?って勢いみたいだしね。

うちは、ずーーーっと党首やって、それなりに僧兵に打ち込んでやってるから、
「誘われない><」
「枠がない!!」

とかで嘆いて、炭山に逃げたりする同職よりはまだましなほうかな?
ずーっと越中&叢雲、そして空1で延々と七職でやってる成果は
それなりに出てるしね〜w

紹介の通り、烈風初日、僧→僧兵で変えずにやってるんで
考え古いから、技能枠10の確保のために知力6残してあるし、
普段の狩でも、回復、解呪、浄土も抜かないもんでね〜。
「殴りしかできません><」とか
「枠上、禅無理><」とかねw

ボスも回復&サブアタッカーとしか思ってないし、この先メインアタッカー
も目指さんしねw大体本職に勝てるなんか思わんw
でも、殴るのメインだから殴りメイン装備はきちんとしなくちゃねw
争覇来る前でも、50武器つくらないと><

これだけ、強化きたら、僧兵増えるだろうな?ただでさえ腕器の僧兵
が主流なんだが、この人たちはこのままなんだろうか?
最初から作る人も、連撃又は気合撃4覚えるまでは、きっついと
思うけどねw

まあ、うちは、うちのスタイルを貫くつもりw

技能もわかったんで、実装の日までには、2天を終わらせて奥いけるようにと、
潜在を貯めるだけ貯めることかな?今の振った潜在を変えることなく、
新しい潜在に逝くのが理想かな?今のところ、基本で80、戦闘も110ほどの
貯蓄。いける日は空1&2に篭り、潜在貯めるかな?少なくともあと
100ぐらいは貯蓄できるかな?

無論ここまで僧兵に打ち込むと、刀娘や石巫女は、全く
手をつけられない件wもう1個ぐらいLV60の職いてもいいけど、
結局僧兵な件。


まあ、楽しいからやめないんだがw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、僧兵だけど
ま、攻撃するきないけどさwww

楽しいよね、こだわりあったほうがさ

ただ、まねして、捨て造ってるよりゃ楽しいと思うし

いろんなことできなきゃ つまらんきがするーw
あいす
2008/03/07 17:49
攻撃したら楽しいよw

最初から侍とか薬あたりなんかやってれば、
考え変わってくるんだと思うけどね。
自分の性格も変にこだわる体質だから、
結局僧兵にはまっちゃっただけw
だからこんなけ長く信ONやってたり
するわけでもあるw

ふど
2008/03/08 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
不遇解消なの? ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる