ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェンと奇跡発動!!

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちと

イメージチェンジしてみました。



画像


 大乗衣の頃から、装備の色付けは決まって赤装備でした。大半の狩の装備
は赤仕様でした。まあ当の本人、

実は、リアルでは赤はあまり好きでないw
といいつつレカロのフルバケットは赤ですが・・。
(これは新品でこれしかなかったのでしゃーない)


 なもんで、丁度黒染料が余ってた(化かし面解体しまくりとも言う)ので、
色を変えてみました。ついでに神代の頭巾も一緒に^−^


 なかなかよさげなんで、しばらくこのままでいます^^なんか渋い感じ
がいいね〜。というかリアルは黒大好きですがw



んで、今日は空2前に〜。


いつも行く空1の構成と変わらないんですがねw
んで2戦目に、

雫こた!!
画像


鷹から来ました。ちなみに、今回、ALL7職隊列で試して見ました。
まあ、目利きでもあんまり変わらないらしいから、それなら7職の
特権を大いに使おうと思ってやってみました〜。


目利きよりは攻撃維持できるんで、倒すのもなかなかスムーズです。

んで4週目も終わり、5週目の鼬2やった後、国前の鷹やって丹切れた〜。
んで倒したんだが、

なんか
宇宙の雫?


って文字が・・・・。

(・ω・ )モニュ?( ・ω・)モニュ?

ちょwww、いいのかwww


画像


 内心明日が怖いです!!まあ、今日リアル面でいいことなかったのが原因か、
はたまたイメチェンが原因なのかwとにかく

運は使いきった!!

とにもかくにも、なんとか武器の石の母体になりそうなものが来たんで、
お金貯めて、12余り突っ込んでみます。


というか僧兵、今の所持金、

1000貫しかない><
(袋売れれば、使った元は取れるはず)

石ノック分稼がないと><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
イメチェンと奇跡発動!! ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる